ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/23(火) コスチュームカフェ来店
鯖江からシャル君がムーンライトながらで帰ってきた。
夜勤明けでボロボロだったものの約束どおり浜松町の都産貿へ

制服系オンリー同人イベントコスチュームカフェ13号店
夜勤明けでテンション低いまま会場へ

3〜5階まですべてイベント会場なのでとりあえずは5階から順に降りていくことに

5階・・・すごい人の数
行列に最後尾の札・・・オンリーイベントでも規模がでかいとこうなんだなぁ
でも、何人かオンリーイベント系でよく見かける一般参加者が・・・

5階は学生服、メイド、スク水などが・・・おかげでかなりの人
コスプレイヤーも多い、まぁ女装はいない・・・たしか禁止だったはず

ふと通りかかったサークルの前で・・・
は?!・・・この本の表紙のキャラは???!!秋巳き・・
ドカッ!!ぐふっ?!ドコっ!!ドンッ!!
はーい危ないですよー列とおりまーす!
人身事故発生・・・人の列に次々と跳ね飛ばされるオレ
くるくる回りながら列から追い出される・・・
何事かと後ろを見ると・・・このサークルにものすごい行列ができているではありませんか!
・・・あれはたしかに秋巳きゅんだった・・・しかし・・・よりにもよってこの行列は何だ?!
絶望的数の人人人・・・このpiaキャロコスのオネーチャンが売り子をしているサークルはいったい
ああ・・・せっかくオレの専門分野の本があったのにぃ
さすがにあの列を並ぶのは・・・無理だ・・・あきらめて下の階へ

セーラー服(水兵服)を探すも見つからず
なんというか全体的に制服フェチ本よりも学生、メイド、ウェイトレスを題材にしたエロ同人が多かったです
なんだかなー・・・エロは同人活動の原動力だし、
オレもエロは好きだけど・・・エロがせっかくのテーマ同人即売会を
ダメにしているような気がしてならないのが悲しい

その後、とりあえずセーラー服ケツ本(女のこ本)をゲットしてふたたび上へ
すっかり人も減った5階、残り数冊になった秋巳きゅん本をなんとかゲット

その後・・・なぜか秋葉にいるオレとシャル君
とらの穴にて中古同人あさる二人・・・イベントにお互い物足りなさを感じ
悔し紛れに制服系同人コーナーをあさる・・・
制服少年アンソロジーを買おうかなと思いましたが
制服系イベント帰りに買うのは・・・釣りに行ったらボウズで
帰りに魚屋で買い物して帰るような・・・なんか負けな気分になりそうだったので
また今度にしました
ネクタイフェチ本は・・・やはり無いのか
シャル君と語り合う・・・やはり無いものは自分で作るのが同人である
やはり自分らがネクタイ萌本を作るしかないのではないか・・・
いつか作ろう・・・ネクタイ本
そう・・・題名はやはり魅惑のネクタイ美で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.