ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) 晴れのち無駄さわぎ
前に中央特快のロゴマーク見せてもらって連想したのが
スク水の名札・・・
オレは・・・新快速と胸元に名前が入ったスク水を作りたい!!
と、思ってしまったのでありました。
で、先週の三ノ宮行きの際新快速写真を撮ってきてしまいました
長浜⇔姫路なネタですが東京に住んでいながら新快速好きなんです。
東海の新快速は赤つーかオレンジカラーなんで赤スク水でどうだ?!
しかし、先日シャル君から胸元に「普通」はどうだ?
と、言われ・・・ちょっと心が揺れました
「臨時」とかね・・・ちょっとサイズが合ってない感じのシチュエーション・・・萌えないか?
鉄でスク水好きな方にはクリティカルヒット間違い無し!

で、それを少年に・・・(爆)ダイナシー

最近頭の中がむしむしむしむしむしづくし
パカラーになる前はシューターだったしなぁ
シューターになる前から女装少年好きだしなぁ(関係ない)
なにもこんな冬コミ前の忙しい時期にハマらなくても・・・
ちなみに去年はサムライゼロでした・・・人は同じ過ちを繰り返す
虫姫さま関連の掲示板見ていたらアキきゅんはオレがもらったという
発言が!オレ以外にアキきゅんとか言う人がいたとは・・・
てかレコ姫でなくアキきゅんに惚れちゃった人もちゃんといたのね
いずれレコ姫コス(穿いてない)のアキきゅんとか描く人がいるに違いない!
それがオレだったりする可能性も否定できない(爆)

そういや・・・知り合いのゲーセン店員さんから
クイズマジックアカデミーやってくださいよと言われたのですが・・・
金がかかりそう・・・
でもあのゲーム・・・レオンというキャラがいるんですよね
なんかそこだけ親近感がわきますな・・・やりませんけど

冬コミ合わせパカ本締め切り延ばしました
もしかしたら郵便事故とか発生している可能性が・・・まだわからんですが
詳細は掲示板にて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.