ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/13(土) だんがーって何だ?
・・・それはデンジャーと読むべし

なんという事だ・・・
オレはなんて危険な小説を買ってしまったんだろう・・・

と、いうのもの、昨日秋葉で購入したエロゲノベル
「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」

「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」
をさっそく読んでしまって・・・えらいことになってますなこの小説
かなり危険です
話が進むにつれての主人公の壊れっぷりもえらいこっちゃですが
・・・すごいね
男女差別はいたしませんどころか血がつながっていようとお構いなし
背徳感が俺を興奮させる・・・とか言ってますよ

とりあえず、恋する〜の秋巳キュン・・・
あれは・・・まぁ、なんつーか・・・
秋巳キュンに惚れて壊れちゃった人がまぁたくさんいるのはなんとなく
納得してしまいました。
あれはやばいよ、そりゃプレイヤーも壊れるって
他の妹キャラよりめっちゃめんこいしねぇ・・・
でもってにーさまぁー仝にーさまぁ仝大好きぃ仝を連呼ですからねぇ
危険だ・・・危険すぎる

とりあえずこの二つの小説・・・著者も原作会社も同じという事はあるけど
出てくるおとこのこが主人公のことが好きで女の子になりたいんだー・・と女装して以下略
というシチュエーションが共通
で、かならず出てくるセリフが
「妊娠しちゃうぅぅー!」
しかも他にも女の子や妹とのエピソードがあるにもかかわらず
「妊娠しちゃうぅぅー!」のセリフが出てくるのは
男のこが相手のエピソードのみだったり(笑)

恋する〜は元々近親相姦ネタですが
〜ぷにぷにの主人公は教え子に姉弟で近親相姦させたり
教え子のおとこのこどーしを絡ませたりとやったあげく
最終的には実の妹と結ばれて終了
やはり最後は妹なんですか!

この二つのゲーム・・・危険だ・・・オレやったら確実に壊れる(汗)
だってぇ〜壊れないという自信が無いよぅ(泣)
小説読んだだけでもかなり危険だったというに
危険なのでヤらないという方向ででFA
でもハードディスク新しくすれば出来ないスペックでもないよなぁ・・・
いやいや!ヤらないにFA
BOY’sヒロインセレクションでおとこのこキャラのみのエピソード集も出てたってけなぁ・・・
無理無理!ヤらないという事でケツ論

あーやばいやばい

2004/11/12(金) C力検査
パソコンのCドライブがついに寿命を迎えました

冬コミパカサークルは3つ受かっているようで
本当にオレだけ落とされたのか・・・
なんかショックが今だに抜けないや・・・

せっかくダウンロードした女装少年ゲームもパソコン壊れてできないし

あのゲーム
選択による展開が明らかにそれ無理あるだろーってのがあるのですが・・・
なんかやっててサウンドノベルツクール2にサンプルゲームとして入ってた
逆版パラダイスを思い出しました
ファミ通編集部員がリレー方式で作ったゲームなので展開がめちゃくちゃでかなりシュールな内容でした
でも本当そんな感じ
シナリオ担当が複数いるとこーなるのかなぁ

今日はひょんな事から秋葉でシャル君とエロマンガリサーチをすることに・・・
とりあえずシャル君を待つ間エロゲ雑誌を立ち読み
ゆりね
おとボク
痴漢は犯罪!など
主人公女装ゲーの新作情報もでてきましたね

その後シャル君と東松山で拾ったエロマンガの売り上げ票のマンガを探す
ヒミツの少年痴戯と大貧乳運動会はオレが即発見
その後妹汁も発見
なんとぜんぶ先月末の新刊エロマンガではないか!
結局つるぺた天使以外全部発見
なぜ東松山の家の近所にこんなものがあったのやら・・・

その後
オレはエロノベルコーナーにて二冊本を購入
秋巳きゅんが出ている例の恋する妹は<以下略>と
ぷにぷに〜のノベルをついにゲット!
ついでに男性向けショタアンソロジー少年愛の美学Vol5精通を購入
これだけ買えば十分だろー!
なにか落ち込む事があったときはエロマンガ買い漁るに限るね!(爆)

シャル君と今月23日の制服系オンリーイベント
コスチュームカフェにての再会を約束し
本日の秋葉リサーチは終了〜

2004/11/11(木) ボクアオキー
冬コミ・・・落ちた

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
(号泣)
・・・・エジホン

でも、なんとか一緒に申し込んだ青りんごスカッシュ(仮)は受かっていたようでなにより
オレはたまたまついてなかったのですな・・・たまたま・・・付いてなかったんだ・・・おとこにょこなのにねぇ(爆)


落ちたはらいせに男性向けショタにジャンル変えしてやるー!
・・・なんてことはしませんが
とりあえず癒しを求めて話題の女装少年ゲー
DO・KI・DO・KI・おんなのこ体験(体験版)をダウンロードしてプレー
う〜ん・・・
ホモゲーだったOTL

おとこどーし(女装してるけど)で女子トイレで<以下略>
下着を買いにいかされ興奮して<以下略>
部屋に連れ込んで<以下略>
・・・・すばらしい(爆)
完成版が出来たら是非ともプレーしよう
とりあえず茜君&光君コンビがめんこい

このゲーム
音楽はmidi音源対応なのですが
うちのマシンはYAMAHAのソフトウェア音源
しかし、このゲームをプレーするときはソフト音源切って
マシンデフォのFM音源チップな音でプレー
やっぱエロゲはこの音だよな・・・と思うのは考え方が古いですか?
いまだにエロゲ=PC98なイメージがとれない会長でした

2004/11/10(水) 帰還のテーマ
ヴェノムがいない?!

ようやく東松山から帰ってきました。
そしてフルバのビデオを持ちかえるのをすっかり忘れていた(汗)

とりあえず冬合わせ本の原稿依頼書を急いで郵送
結局実家で忙しくて出す暇がなかったです。

久々にパソコンもつける
メールのレスもたまってる・・・

さて、東松山で道端に落っこちていたロリショタ系ばかりのエロマンガの売上票
実物オレも探さないとなぁ・・・

とりあえず最近シャル君がオレと同じくネクタイ萌であることが判明
このままネクタイ同盟でも組むかな

2004/11/04(木) ぷにぷに〜
ぷにぷに〜でゆずちゃんやけいと君などのキャラデザやったむにゅうさんのホームページ見て癒されてたりする会長です。
いや〜
ロリショタ描きのなかで神レベルな方なのではないでしょうかねぇ
オレも少年描きめざすならこれくらいのレベルをめざさなくては!
ゆりねの奈月君がどーなんのか楽しみですわ

さて、東松山の実家の掃除も一通り終え
部屋にあったビデオデッキの機能を復活させたので
さっそくまったりビデオ鑑賞タイム
昔毎週撮っていたフルーツバスケットのビデオをひたすら・・・
うう・・・いい話だ
泣けます
やっぱ五話だな

結局単行本は7巻までしか集めなかったけど
わかりやすいくらいオレのツボだったアニメでしたなぁ・・・
おいらはキョン吉君と師匠が好きだったけど
やっぱ変態へび男のあーやが一番ヒットだな間違いなく
そういやオレはフルーツバスケットの同人誌を一冊だけ持っているのですが
題名は・・・バナナは別よ

タイトル買いですハイ

2004/11/03(水) 痴漢は犯罪
痴漢は犯罪というエロゲが出ます。
3Dゲームなのですが
主人公が女装して女の子を<以下略>してしまうゲームらしいです
主人公が容姿が優れた学生会長でナルシストで女装癖で自分よりカワイイ女の子を奴隷にしようと痴漢を働く変態です。
設定だけでもかなり変態ですね、どんなゲームになることやら
そういえばoh!スーパーミルクチャンに出てくる女装オヤジ
林家薔薇蔵のセリフで
「女の子がやるのは痴漢じゃないもーん」
というのがあったのを思い出しました。

とりあえず痴漢は人類共通の敵です
ゲームのなかだけにしとけ!

我が尊敬する風上旬先生キャラデザの
ねがぽじってゲームがあるのですが
そのゲームも主人公が女装少年
と、いうより自分は女だと思ってたら
実は男だったという話のようです
主人公のまひるはどう見ても女の子なのですが男
サイトでサンプルCGとか見ましたが
かなり開き直ってますな、でも彼は男なんだよねと
つっこみを挿入れたく成増
こーゆー悪ノリは最高ですね
風上旬先生最高ですハガキ子マッハ2!ニカラグアハリケーン!(古)
ちょっと買いたいかも

オレがよく見ている女装少年板
女装少年×男(女装少年がご奉仕したりやられちゃったり)というシチュエーションがやはり多めですね
ショタという意味で男×男というよりも
まぁぱっと見ではどうみても女の子にしか見えんので
男×女(ノーマル)のシチュエーションとひっかけてるのかな?
オレ的には女の子攻めの女装少年受けとか女装少年が女の子にご奉仕
というシチュエーションもあってもいいかなと思うのですが
やはりそこは女装少年板ということで
本物の女の子を描くという事は遠慮されているのかもしれませんね

明日からしばらく日記描く暇があるかわかりません
忙しくなりそうです

2004/11/02(火) スク水巨乳男あらわる
久しぶりにおとボクのサイト覗いて見たら
お、更新情報にCG追加とありますね〜
さっそく・・・

な、なんですかこれはー??!!
み・・・瑞穂君が・・・
スク水姿になってますよ!!
しかもこのうれし恥ずかしな表情はなんだ?!
そして・・・
やはり巨乳は健在
この巨乳でスク水というのもどうかと思いますが
その前に瑞穂君は男・・・

でも巨乳

やっぱ天然なのだろうかこの胸
どーゆー仕組みなのか本当に気になります。

しかしこのCG
スク水女装なのにあるべきモノが見当たらんのですが・・・
本当に男の子?
そういえば瑞穂君・・・設定ではたしか彼は武術の達人・・・
まさか?!
彼もまた琉球空手奥義の使い手なのか?!

んなばかなー

さて、冬コミ当落通知もそろそろ届くかなという頃ですが
冬コミあわせパカ本の原稿依頼書を皆さんに送らねばと思い東松山の実家にて作業やって近くの郵便局に出しに行こうと思っていたのに
夜勤と谷保、東松山往復疲れで寝落ち
ま、明日だせばいいや〜
と、思ったら明日祝日じゃん!
郵便局やっとらんわ〜!
・・・詰んだ


豆乳って・・・エロいよね
膨らみが無いお胸にお豆が二つ・・・
そんな少年の豆乳をコロコロといぢってみたり・・・

良い!エロい!最高だ!たまらぬぁい仝

・・・どこが禁欲生活中なのかよくわからん会長IN東松山でした

2004/11/01(月) 禁欲生活(爆)
土曜から仕事の休みを使って東松山軍団旧司令部・・・
東松山の実家帰ってます
しばらくはたまらぬぁい萌少年見たり描いたりする生活ともお別れ
一応画材とかは持ち込んだものの実家では実家で忙しかったりでなかなか絵も描く暇もないです

現在ではほとんどの私物は谷保に持っていってしまったので実家の部屋はなーんも無し
捨て忘れ雑誌と昔買ったエロマンガ雑誌が数冊
久しぶりに雑誌をちょっと読み返してみたら
スク水女装少年ネタ
女装○学生ネタ
せーてんかんしちゃた元男の子がヤられちゃうネタ・・・
あれ?
なんかこんなんばっかですよ?
昔からこーゆーネタ好きだったんですかオレは?
(たぶん偶然)

しばらくは東松山実家と東京を行ったり来たりの生活になりそうです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.