ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/11(土) Saypapa
妹系ジャンルとロリ娘ジャンルはどう違うのかと考えてたのですが
妹=ロリというわけでもなさそうです
妹系の基本はまぁ「お兄ちゃん」と主人公を呼ぶ・・・らしい?
血がつながっていなくても「お兄ちゃん」と呼んでくれるキャラは妹系に属するようです
前にノリで妹系特集エロ雑誌を買ってみたのですが
妹系アイドル、妹系女子アナウンサー、妹系AV女優
なんか色々特集されていましたが
これは・・・かわいくて妹にしたいとかそういう意味のようです

妹系にも兄を兄とも思わぬくらいな言動をするようなパワー全開元気系妹と
病弱でけなげで守ってあげたくなるような妹
の二つがあるようで
オレはどちらかというと元気系のほうが現実的な気がする
病弱系妹萌えな人多かったけど・・・実際大変だぞ・・・萌えてる場合じゃないって

妹系キャラでくっついてみたら実は血がつながってないというオチで
ハッピーエンドとかそーゆーパターン多いみたいですね
まぁ近親相姦はマズイということで無理やりこじつけたのかもしれませんが
本当にいつからタブーになったんでしょうね近親相姦は・・・
とりあえず医学的に危険であると知れてからでしょうか
たしか血が濃くなりすぎると天才か狂人しか生まれてこなくなると
昔聞いたことがありますが・・・どうなんでしょうね。

旧約聖書とかにも普通に登場人物が近親相姦するエピソードありますし・・・
どちらかというとタブーは同性愛のほうですね
旧約聖書のエピソードでも基本的にホモはろくな目にあってない
七つの大罪のひとつだったっけか?
ノアの箱舟で有名なノアが息子に犯されてちゃって
その息子一族はは呪われた存在になってしまったとかなんとか
そーゆーエピソードもあったそうな

そういや・・・女装少年にハァハァするゲームに登場するキャラで
クリスという外国人美少年がいて
熱心なクリスチャンという意外な面もあるという設定でしたが
熱心なクリスチャンがトイレで男を無理やり犯すのはマズいんじゃ・・・?(汗)

とか・・・色々知ったかぶってみました(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.