ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/13(月) ああ、ベツレヘムよ
クリスマスシーズンとなり街もどこのお店もきれいに飾られ
なんとなく街を歩くだけでも楽しい時期です

雑誌などに聖夜のHうんたらやイヴのオススメラブホ特集などの
みだしがよく見られますが
いや、オレ的にはイヴにHじゃダメなんだ!
むしろイヴまでに子供孕んどいて
クリスマスに産む・・・てのは・・・?
やっぱクリスマスはイエスの誕生を祝う日ですからねぇ
イヴにHしたんじゃイースターにもまにあわねぇ
・・・すみませんかなりいいかげんな事言ってます(爆)

ちなみにイエスの父親の大工のヨセフはせっかくべっぴんさんのマリアを
許婚にできたのにマリアは天使の受胎告知により処女で懐妊している
事が判明・・・
がんばれなかったんだよ・・・できなかったんだよ

そういや聖夜をイスラエルで祝おうとかいう
イベントとか旅行ツアーとかはあるんでしょうかね?
イヴの夜は聖書どおりに馬小屋で一晩宿泊
サンタのかわりに三人の学者からプレゼントをもらおう
・・・ありえん

そういや昔・・・クリスマスの劇で三人の学者の役・・・やったなぁ
今思えば・・・カスパール、メルキオール、バルタザール(だったっけ?)
のうちの誰の役だったんだろう
イエスへささげた贈り物のどれを自分が持っていたか・・・忘れてしまった(汗)

女装少年板も最近サンタコス少年絵が多くなってきましたね
でも・・・サンタは女装じゃねぇぇぇぇ!!
正確にはサンタガールコスの少年(ああややこしい)
でも、サンタガールはめんこいので許します
でも、普通のサンタ少年も・・・それはそれでいいよね
でもサンタ服の下には実は女の子ものの下着がとか・・・なんてね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.