ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/02(木) FAKE
弾む電気磯巾着
チャッチャッチャッチャチャチャチャめ〜し〜く〜れ〜(空耳)
ちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃ

姉ん家でけっこう前にやった世界不思議発見のイギリス(ハリーポッタ)特集第三段のビデオを見せてもらいました。
その中のクエスチョンに戦う男バイキングが着用していた今では日本でもなじみのある服は何か
というのがありました・・・ヒントは戦う男とはかなりイメージがかけ離れてます・・・と
正解は・・・スカート
そうなんですよねぇ・・・むこうじゃ男の人スカート穿くんですよね
VTR出てきたおじさんがスカートはいて出てきましたよ!
ひとつ勉強になったこと・・・セーターは海の男達が着用していたもので
その模様柄はロープなどが元になっている・・・本当だ・・・よく見るとセーターの柄って縄模様ですね
セーターにスカート穿いたおじさん登場
羽ん七がもろ女子高生ルックじゃないかと言ってました
ケツ論
女子高生ルックは女装にあらず!海の男の正装である(爆)
つまり・・・英国でスペミルカのコスした男が歩いていてもOK?
ミユキ君のかっこは女装ではない
でもオーバーニーソックスの起源は知りません
キュロットはどうも起源は乗馬服らしいです
オレの持論・・・セーラー服も女装じゃないです
どうやら日本は女性に男装させた上でこれは女性専用衣服でありますと
いうイメージを植え付けてきたようで・・・
まぁ学生服に関しては女装にはならーん
もともとは男性の格好だったんじゃーということでケツ論

でも、じゃあ女装にならんのだからスカートはいてみろーと言われたら
全力で拒否りますが!

なんか虫姫さま隠しモードが出たとかネットで騒がれていますが
真相はいかに・・・?
虫姫さまのキャラ絵描いてみたけど・・・あの絵を自分なりに解釈して
アレンジして描くのはムズイですね
萌え系絵にはアレンジしにくい・・・リアル系かな?
虫姫さまの1面の曲を耳コピしてみようかとがんばってみましたが断念
キーボードがないと耳コピはやはりキツイ・・・
電池買ってきて復活させるか・・・キーボード


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.