ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/03(金) のべら〜
高校時代まだエロゲしたくてもパソ持ってなかった頃は
エロゲ雑誌見ながらいいなぁやりてぇなぁとか言ってましたが
そんなオレが当時よく買ってたのがエロゲノベル
よく池袋あたりに出没しては買ってました
エロゲできないけどせめてストーリーだけでも・・・てなかんじに
エロゲ原作なOVAもありましたが絵が微妙だったり
年齢制限もあったので、とりあえずとくに制限も無いノベルの存在は
ありがたかったり

当時小説買ってハマってゲームまで買ってしまった作品は
デザイア〜背徳の螺旋〜
オチにかなりの衝撃をうけ、当時サターンで出ていた移植版を
買ってしまいました。謎解きシナリオが追加されたとのことで
その後さらにゲームエンディング後の後日談がドラマCD化されて
それも買ってしまいました
その後パソコンで完全版も出ましたがそっちは買いませんでした
最近PS2でデザイアが出たみたいですが・・・完全版の完全版?
たぶんエロはないんでしょうけど
オチがどうなったのか気になりはします

ノベルでかなりヒットだったのはやっぱ魔薬かなぁ・・・
買いなおすか・・・
そういやパラダイムノベルスのエゴゲノベルはゲームの絵を
そのまま使っているので違和感無く読めるかもしれません
しかし・・・オレの持っているパラダイムのエロゲノベル・・・
オチが妹と・・・てのが多いなぁ(偶然ですが)
妹系・・・どうなんしょ
とりあえず、実の妹がいる兄がはまってはいけない気がしますが
オウ!イモート!コールミーオニーチャン!(合言葉)

弟系ってのは無いのか?(爆)

今日羽ん七に虫姫さまの絵見せたら・・・
ぜんぜん違うー?!と言われました
どうもぜんぜん違うイメージだったようです
タイトルからあのゲームを連想するのも難しそうですけどね

隠しモード解禁コマンド公開

絶望に挑戦しますか?

【やめる】   上等


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.