ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/16(日) 計画6
山形の宿でお目覚め
朝早く東京へ帰らなければならないため5:45起き
一緒に起きられたのはノスケさんのみ
後の二人は撃沈

前日に決まったことで
ノスケさんはオレについてきていっしょに蒲田行くか
山形に残るかをサイコロで決めることに
とりあえず山形駅の改札前まできてノスケさんはサイコロを・・・
奇数が出れば蒲田行き、偶数なら山形とどまり
出た・・・1が!!
ノスケさんは蒲田同行となりました
なんとオレととなりの席が取れたらしく
念願の駅弁も買えて、新幹線ホームへ

おお、あれはレア車両というE3つばさ!!
ノスケさんと撮影

車内で再び峠の力餅を買い込み、あっというまに
東京
Tokyo
Tokiyomiakira

車内で冗談で東京着いたら踊り子で川崎まで行かないか?
とか言ってたら本当に踊り子がいたので
無駄に川崎まで踊り子で行きました(笑)
土日きっぷ偉大なり
東海道線ホームからは旧車両旧カラーときが見え
その後寝台特急はやぶさ富士が入線
なかなかな光景でした

川崎から京急で京急蒲田
イベント会場付近にはもう同業者だらけ
雨だったのでだぶんこれでも少ないほうだったのでしょうな
会場入るととわさんとフィオさんが先にスペースにいました
そこでノスケさんは二度目のサイコロ
奇数が出れば会場で売り子
偶数が出れば山形へリターン
出たのは・・・1
これは天命だよノスケさん

とっととスペースのディスプレイを作り
新刊本ならべて開場待ち
フィオさんはスカートで女装
前日の山形で初お披露目となったエロ同人
なんかあまりちゃんとした感想をいただけてないのですが
はたして売れるのか期待と不安が・・・

開場フゥ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!

そして・・・売れた!!
売上げフゥ−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!

祝杯のみるるん星人が爆発
フィオさんぬれぬれ

順調に新刊本売れつづけテンションも最高潮(空元気ともいう)
周りから見たらやたらうるさいスペースだったでしょうなぁ
腹減ったので峠の力餅食う
そんなこんなで目標の売上げ20冊到達
隣のとわさんのスペースは新刊および女装少年本も完売
今年も買えなかったOTL
そして・・・ついに最後の最後でうちの新刊も完売!!
完売フゥ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!

完売したところで力尽きたため
楽しみにしていた女装コンテストを見るのをあきらめて撤収
結局買ったのは一冊だけ、あとはQQQさんと新刊交換しただけでした
もっと買いたかったけど・・・いつもイベントのときは金欠です

品川で地震発生、京急が止まりました
街灯が揺れててびっくり
その後すぐに運転再開
品川でとわさん、フィオさんと別れて
オレとノスケさんは踊り子で東京駅へ

そして再び新幹線乗り場へ行きMAXときに乗っていざ新潟へ
腹減ったので新潟へ飯を食いに行くことになりました(爆)
MAXといえば一階席の窓の高さ!!
希望観測ができますよ!!
しかし乗ったのは中間席、ここしか空いてなかったので
新潟まではほとんど寝てました
そして新潟
アニメイトがあると聞いていましたが見つからず
テキトーにぶらつきましたが・・・新潟駅前ってなんもないのね
とりあえずノスケさんから朝聞いていた
同人ぽい手書きイラストポップが貼ってあるという駅前ローソンへ行って見ることに
本当にありました
なんか・・・マンガの描き方カラー編とかにありそうな絵でしたよ

その後キヨスクで土産物色
・・・おっぱいプリンがあるOTL

コシヒカリアイスを食いながらホームで待っていると
山形で別れた二人と合流
立ち食いうどん屋で晩飯となりました
新潟まで来て食ったのが立ち食いうどんかよー

その後街をぶらぶら
なんとなく入ったセルフ食堂でさらに定食食い
そして最終新幹線で新潟を離脱
去年地震が起こる前に新潟来た時に高速から見た最終新幹線に
今度はオレらが乗っているわけですな
山形遠征4人組で新潟から帰り・・・なんだかさっきまで
蒲田でイベント出ていたのがウソのようです
土日きっぷってすげー
てかこんなに新幹線をお気軽に乗り回していいものか?
それができちゃうんだからすげーよなぁ

そして東京駅で解散
今回の山形遠征は東京駅に始まり、東京駅で終わりました
国立着いたあと、シャル君に旅の報告をして
家についたら曰さんに新刊完売を知らせて寝ました
お疲れ様でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.