ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/23(日) お掃除お掃除
晴れやがったですよ!!よっしゃー!!布団干しじゃー!!
と、いうわけで
東松山スリーデーマーチパカオフファイナルの準備作業開始です
よく晴れてくれたおかげで三階に山積みになってた布団干しはほぼ完了
なるたんがオレん家の布団になにか恨みでもあるのか?
と聞きたくなるくらい布団を激しく叩いておりました

しかし28日から30日に準備のための清掃作業やるから
ヘルプお願いしますとパカ話には書きましたが
誰か来てくれる人いるかなぁ・・・
さすがに今年は去年のような無茶なことはしたくないからなぁ

そもそもスリーデーマーチパカオフ自体にもどれくらい人が集まってくれるか
ちょっとまだ不明ぽいです
もう今年で本当に最後になるのだから
できれば多くの知り合いに参加してほしいなぁとは思うんですけどね
歩くのには参加できなくても大会とか打ち上げのみでもいいし
東松山の家でみんなで遊べるのも最後なんだし
せっかくなんだから遊びに来てほしいですねぇ

しかし・・・どうやらM3というイベントが11月にあるらしく
それに参加しに行く人が多いようで
正直なところパカオフに影響しないかが心配です


プロ野球日本シリーズ第二戦を初めて日本シリーズ実況掲示板見ながら
テレビで見るということをなるたんとやっていました(爆)
アホらしかったです、ゲラゲラ笑っておりました
テレビつけっぱなしにしてたら大食いとかダウンタウンとかやってました
ニート息子が着ている美少女Tシャツは何だ?と
ネットではそっちが話題に
名前は忘れたけどダカーポに出てくる音夢じゃないほうのヒロインだったと思うとかなるたんと言ってたら
本当にそうだったらしいです
まぁ音夢は抱き枕兄さんの彼女ですからね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.