ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/30(日) 出たり入ったり
オーイエーオー家

ひめしょ!のダウンロードコンテンツ再開してましたね
まだダウンロードとかしてませんけど

ナイショのよりみちのデモムービーもいつの間にやら公開されてました
暇なときにでもダウンロードしてみてみますかね

パカ歌詞本原稿やってましたよ
一日で6枚描きましたよ
白いけど・・・白い・・白いものが・・・!
今エロいことを想像しましたね?いけませんね

エロマンガ描いたばかりだったので
エロくなりました
オレもエロくなりましたが
絵柄もエロくなりました
良いことですね(爆)

孕みミルカがいやらしいおつゆを垂らしている(ようにも見える)イラストとか
もう腹が孕んでハヒフヘホー(謎)

今日は原稿以外はずっとメッセ会議
パソの前から離れられませんでした
こんな事は初めてです
こんなの初めてぇんクセになっちゃう〜ん・・・なんて事は無いです

会議中ずっとセクハラ発言をしてはNOiAさんに怒られてましたが
セクハラの人ですから

会議内容は基本的には歌詞本本文ページの構成についてでしたが
二人はきっとオレにまかせるとエロ本にならないか心配しているに違いない
そんなことは・・・たぶん無いぞ
とか言いながら
狩魔さんのイラストがエロいと聞いて
オレの絵とどっちがエロいか勝負だー
とか言ってましたが(爆)

個人的にはとわさんが描いているXLRのイラストの完成が楽しみ
なにしろ・・・たしか鎖に繋がれたミルカがいやらしい汁を垂らしている絵だったような(うるおぼえ)
エロい!

・・・やっぱオレにやらせるとエロ本になってしまいそうだ
NOiAさんから未成年も見るんですよ!!
と籠原で注意されたばかりなのにねぇ

晩飯に無償にステーキが食いたくなって(昨日も食ったろうが安ステーキ)
スーパーに買いに行ってしまった
肉だ!オレは肉が食いたい!肉を求めてさまようヨーホル
まさに夢は酒池肉棒(違)
ダイエー店内でソフトバンクホークスの歌が流れてた
ダイエーでなくなってもまだホークス応援はしてたのね
安ステーキ肉をゲットして食らいつく
肉だ!肉最高
酒池肉棒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.