ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/15(土) 山形大会
一年ぶりの山形遠征です
そして土日きっぷの偉大さを知る遠征となりました。

抱き枕兄さんのブログに密かに告知されたこの山形大会
はたして本人は天童メガマにあらわれるのでしょうか?

はじめてつばさ乗りました。つばさ君はミニ新幹線なのですね
車内英語アナウンスの地方名が微妙に疑問系なのは何?
オーミヤ?ウツノミヤ?フクシーマ?ヨネザーワ?カミノヤマオンセン?
山形県入ってからは去年行ったときののなつかしい風景が次々と
そして峠の力餅(なんと三回食うことになるとは思わなかったですが)

山形着いて四季さんにおでむかえされ、さっそく次の日の新幹線の
指定席を確保、翌日早朝には東京にとんぼ返りです
続いて宿
なんとすげー広い和室4人で一人4000円とお得です
そしてなんと・・・

隣の小学校のプールが窓から丸見えです!!(爆)

ノスケさんも山形はいいところだと大絶賛
次回は夏にぜひとも来よう(爆)

山形駅でなかじろさんの車を待ち
オレと四季さんは電車でメガマむかうことに
天気は雨、寒いと思っていた山形はたいへん蒸し暑く
高擶駅からメガマつくころには汗だくに

1年以上ぶりのメガマ天童
とりあえず飯食いに行ったすき屋は時計が変な時間でストップ中
その後メガマ前のスーパーで山形限定品を捜索
しかし芋煮どんべえは見つからず
米沢ラーメンとかセンダーイ味噌うどんならありましたが

さて、大会開始
最初は6名でパカスペ総当り大会スタート
ときよみさんの作成した大会用対戦表が役に立ちました
普段から大会グッズは持ち歩いているのです(爆)

初戦がいきなりなかじろさん対オレ
山形大会主催者対遠征してきた立川大会主催者の対戦となりました
この日が来るのをずっと待っていたオレとしては感慨深い一戦でした
途中でちゃいさんが参戦
くろふね提督も来てくださいました
くろふね提督に朝とわさんから預かった本を渡し
提督からはマジアカ女装ネタ本をいただきました
作家さんがグラディウス擬人化の人だ・・・(笑)
そしてみるるん星人

ここらへんで携帯の電池がそこをつき
オレも前日までの作業疲れでバッテリー切れ
フラフラ状態に
パカっている時意外はもはや屍状態
しかし・・・なにげに勝ち進んでいるのは気のせいですか?

え?優勝ですか?マジですか?
優勝フゥ-------------!!

優勝景品は米沢牛せんべいでした

その後・・・
ついに
あの
抱き枕兄さんがメガマ登場
ついに本人を見られました

その後はファミレスへ移動して飯
寝落ち寸前になりながら飯食らっていました
その後行ったゲーセンでは何もできず椅子で死んでました
そして解散
宿に戻り寝る・・・はずが
NHKでやっていたロボカップ2005を見て全員大爆笑
AI積んだロボットのサッカー国際試合なのですが
とにかく笑いが止まらない
また再放送してくれ!!

2005/10/14(金) 本が完成ー!!
初の女装ショタエロマンガ同人誌ついに完成
制作期間1週間で36ページというのはある意味新記録
陸さん、曰さんにも早く見せたいなぁ
16日の女装少年オンリーイベント計画6にて展示販売です
売れるかなぁ・・・
たぶん再販はしないと思うので多めに作っておきました
イベントであまったら友達にくばろっと

土日きっぷ買ってきました
明日は山形遠征です

2005/10/13(木) 酒池肉棒
同僚からいきなり酒池肉棒とか言われました
最高ですね
オレのマンガの目指すところは酒池肉棒で

エロマンガを描くのがこんなに疲れる作業とは知りませんでした
1ページペン入れするとぶっ倒れそうになるくらいの疲労感が
まこもちんの淫らな姿にいちいち興奮しているからかもしれませんが(爆)

今までエロイラストとかは数点描いたことありますけど
マンガは1コマ1コマエロい絵を描くわけですから
そりゃ疲れますよね、慣れてないし

まこもちんが精液を舐め取っているシーンのペン入れしてたら
突然親が部屋に!
あわてて原稿を裏返しに(汗)
わが部屋はオレ以外にも出入りがあるのですが
こーゆーときは勘弁してくださいOTL

2005/10/12(水) ペン入れ作業
職場の同僚にも聞いてみましたが修正はやっぱ入れたほうがいいようですね
冗談で無修正で!!とか言ってるやつもいましたが(汗)

まぁそこらへんは陸さんからアドバイスをいただきながらなんとか・・・
とにかく今はペン入れを終わらせねばです

ブラジャーとショーツは描くのが難しいのでもうテキトーです!!
てかまじまじと見たことねーもん、わかるかー!!

今年もスリーデーマーチパカオフを東松山でやることに決定
今年で本当に最後になります
去年足を痛めてリタイアした屈辱を晴らすチャンスを得られてよかったです
今年こそ完歩するぞ!!

2005/10/11(火) 修正って?
下書きをコピーしてあらためて読み直してみたのですが
うーん・・・やっぱこれはエロマンガじゃない気がします
女の子の裸出てこないし
挿入シーンもあんま無いしなぁ・・・
エロマンガは抜けてなんぼだろー!(すみません下品な表現で)
お前はこれで抜けるのか?自給自足できんのかー?
と考えてしまうと微妙ですなぁ

まぁ今描いているものがエロマンガかそうでもないかはともかく
描きたいものを描いているだけなのですが
とりあえず男の子の体や表情をエロく描くのは楽しいですね(爆)

さて、問題発生

局部への修正って入れたほうがよいのでしょうか??

ばっちりリアルには描いてはいないのですが
ショタ扱っているマンガだけに
某はまぁいっぱい描かれているわけで
射精シーンもそれなりにあるのですが
やっぱ修正入れなきゃダメですかねー
無修正だと18禁から発禁になってしまいますかね?
たしかケツの穴は修正入れなくても大丈夫と聞きましたけど

てか、修正ってどう入れればいいのですか??
エロ同人誌とか見てみたけどいまいちよくわかんないです

つーかなぁ
恥ずかしいのにがんばって某いっぱい描いたのに
修正入れなきゃいけないなんてさあ
もったいない(爆)

はじめてエロマンガ描く人ってみんなこれで悩むんでしょうか?

修正アシスタント誰かやってみたい人おります?(爆)

2005/10/10(月) 体育の日
今日はいろんな同人イベントが各地であるようですが
行けません、原稿作業です

エロマンガですが
ようやく現段階で下書きまで終了しました
最初はなかなか勢いがなくて苦戦していましたが
後半で突然覚醒
神降臨か?!ものすごい勢いでエロい絵を描きまくり
本文全29ページで一応完結させました
シナリオどおりで描いたら40ページくらい行きそうだったので
ラスト変更して無理やり途中で打ち切り
まぁいいか
まぁくわしくは本のあとがきあたりに書くと思います

しかし最初あれだけ苦戦していたのに
描いた原稿見ては鬱になっていたというのに
どうもまこもちんがフェラで精液ベトベトになるシーンを描いた
あたりでオレが精神的に壊れたらしく
うおおお!!なんでもこいやー!!状態に
いやぁエロマンガって描くの楽しいですねぇ(爆)

さて、本文下書きが終わったとはいえ
最終的に金曜までに製本を終わらせねばなりません
終わるかなぁ・・・
いや、おわらせねばっ!!

2005/10/09(日) まこもちん可愛いよ
エロマンガ?描いてます
難しいです(汗)
こんなのエロマンガじゃねーよとか言われちゃうかも(汗)
中学、高校の時にノートにエロマンガ描いていた頃は
今よりは絵は下手ですたが
勢いがあったのですが
今描いていると・・・勢いがいまいちな気がします
辺に知識が増えた分ちょいと頭でっかちんになってるかなオレ
余計なことは何も考えず、欲望に走るのが良いのでしょうが
妙に理性的になってしまっていますねぇ(汗)
昔みたいなバカエロマンガもう描けないのかなぁ・・・

もっと変態マンガにしなくては・・・
まこもちんごめんよ
エロエロになってくれなー
しかしまこもちんは可愛いなぁ
デザインしてから約一年
ようやくマンガに登場させてあげられたですよ
当時のオレの性癖を擬人化したキャラとして誕生した
キャラでした
おかげでデビューがエロマンガですが

ショタ、女装少年エロマンガ
描いたこと無いから本当にムずいなぁ
資料ならいっぱいあるけど
エロマンガアドバイザーがほしいです
こんなことならごちゃごちゃ言ってないで
陸さんや曰さんがまだ東京いるときに
エロマンガ何本か描いておけばよかったです

2005/10/08(土) 本日発売
まぁ諸君、がんばってコンプリートしてくれたまえ

2005/10/07(金) また立川大会です
また立川大会でした

2005/10/06(木) のめのめ
同僚と三人で飯会
オタ&エロ雑談で半日
楽しかったけど
休日でまで仕事の同僚の顔見てると
休みな気がしませんね
なんか疲れちゃった

よこあんさんからよさげなゲーム系midiサイト紹介してくれと言われたので
ちょいと色々検索
最近はドラクエがジャスラック登録したりで
ずいぶんゲーム曲公開してるサイトも減ったなぁ

そして結局また今日も原稿作業進まず
やばーい

2005/10/05(水) エロで何を得ろ
元サークルメンバーもけけが夢に出てきた
MIXIに行けば会えるのか・・・
MIXIって何なのかいまだによくわかってないオレですが

鉄ちゃん常連が出た!
マイクロゲージトレードしましょうと言われたけど
オレカニさんしかダブり持ってないよ
北斗星仕様のEF81もないし
今度トワイライトエクスプレス全車両コンプリート
見せてくれるらしい

nonnoがエロマンガのきれっぱしに包まれて納品されたぞ!
これやべーよと大騒ぎ
でも・・・小学生じゃあるまいし
エロマンガのきれっぱしに大騒ぎすんのもどーなんよ
そんなオレは関ヶ原行為を思いつき
わざと目立つ場所に置いて朝番の人の反応を見ようとしたら
・・・無反応OTL

計画6あわせのエロマンガの案の流れ図ができました
すばらしい!!超変態女装少年エロストーリーですよ
これが描けたらオレは天才ですね
・・・描けたらですけど
描けるのか?こんな変態マンガを
明日はネーム作業に入れるといいですなぁ
今週末までに下書きを終わらせればなんとか
来週金曜までには製本できるはず!!
がんばろうオレ

しかし・・・
オレがエロマンガ描くことに期待してくれていた
曰さんにも陸さんにも描いたところで見せることが出来ないわけだし
それがなんか寂しいですね

2005/10/04(火) あうー
いまさらエロマンガを描くふんぎりがつかないでいるオレがいるー
白紙の原稿用紙とにらめっこしながら時間だけがたってゆく
オレはそんなにいくじなしか

迷うな、振り返るな、キミはエロい!

そうとも!

2005/10/03(月) いまさらだけど
おとボクアニメ化みたいですよ
本当は月末にはその情報あったんですけど
書く隙が無いほど忙しい週末だったからなぁ・・・

鉄D実況掲示板
過去ログが100件しか残らないことが判明
もう最初のほう消えちゃってます
もはや書き込み禁止にして記事を保守せんといかんかな
早く気づいていれば保存しといたのに

そういやなんで夕張氏はおっぱいプリンのことオレが書いたの知っててたんでしょ??
まさか夕張氏もここを見てるの?!
きゃー
夕張氏も見てるなら変態エロネタばっかじゃなくて
鉄ネタももっと書かないとダメかなぁ(爆)

今月7日の大会の日
東松山の家に行ってほしいと頼まれてしまいました(汗)
おいおい大会はどーすんのよ
ギリギリ間に合うか微妙ですよ

てか・・・計画あわせの本の原稿が進んでいません
首が痛いのもあって描くに描けなかったです
やばい・・・
まーにーあーわーないー(汗)
どーすんべよ

2005/10/02(日) 東武の日に真漢線を見た
シャル君が12:02に大宮で下車するらしいので
大宮に先回りして会うことにしました。
埼京線、大宮にも鉄っちゃんカメラ小僧がいっぱい
103系さよなら運転だったらしいです
エキュート側西改札にいてくれと言われたのですが
どこだそこ・・・?
初めてくる大宮エキュート側
すげー改札出でないでも買い物ができますよ!!
初めて入る大宮の新幹線ホーム
入場券買うにはそこまでの運賃を精算しなければならないのですが
せっかくの機会なので買いました

さっそくあさまが入線、本物だー!!さっそく携帯カメラで撮影
そのためにカメラ容量空けてきたもんね
つぎは・・・つばさ!!
ついに本物のつばさを撮影成功!!
萌える(それは違う)

ついにMAXときが入線、シャル君はどこだ?!
フィオさんからもらったグラサンかけてたら暗くてわからん
ようやく二人を見つけてグラサンで近づく
DV構えながら誰ですか?だって(笑)

夕張スターさんは車両撮影のため大宮へとどまり
オレはシャル君とさいたま新都心駅へ
そこで鉄道おもちゃ見せてたら床にガッシャーン
なるたんエクスプレスがみごとバラバラになりました

再び大宮へ
シャル君、夕張スターさんを見送り
秋葉へ、目当てはショタアンソロジーですよ

しかし問題発生
秋葉での精算で・・・財布に千円しか入ってないぞ(汗)
出られたけど・・・帰る金がないですよ
5千円入ってるつもりが実は千円でしたOTL
ショタ本は勃読みのみに
真ショタ嬲りがいい感じです
むにゅうさんの表紙もいいけど
内容が女の子×ショタ、でも入れるのは女の子
ショタが穴を有効利用されちゃいます
やっぱショタ本は穴を有効利用しなきゃね!よくわかっていらっしゃる
女装ネタも多めの良作です
欲しいなぁ
しかし少年愛の美学最新刊の表紙はやべーよなやっぱ
いままでで1番やべーですよ

世界一の規模!!ヨドバジカメラアキバへ行ってきました
おもちゃ、ホビーのコーナーだけでしたけど
なるたんとデート(爆)
いやちょうどよかった帰りの電車賃してください(爆)

感想としては専門的なところはやっぱ電気街の古い店には負けてますね
ガチャコーナーにあった205系の神戸線を見て
は?こんなもん無ぇよとか言っちゃいました
てか本当に走っているんですか?205系
何度も関西行ってるけど一度も見たことないですよ
青い205系って・・・(汗)

秋葉から帰って立川へ

その頃鉄D組はノスケさんと再び合流してセンダーイ
センダーイから仙山線で山形へ
それを山形スレに書いたら
四季さんが山形駅キャロまで迎撃に出てくれるというので
鉄D組にも連絡
しかし
四季さんの山形駅キャロのパカ撤去の書き込みが
そのころ鉄D組は仙山線でケンガーイ
せめてなんとか四季さんと合流だけでもできないかと
鉄D組の山形到着時間を予想して山形スレに
立川へ向かいながらずっと携帯いじりっぱなしで電池も一本に
なんとか圏外から脱したシャル君に連絡つけて
なんとか現地で四季さんと鉄D組は合流できたみたいでした
ふー疲れたよぅ

立川でrinさんにお疲れ様でしたを言ってきました

家帰ったらときよみさんから歌詞本の黒枠について質問がきたので
見てみたら・・・ゲ?!間違い発見
訂正図を送りました
何気に初めてマウスでカラー絵かいたな

鉄D組もお疲れ様でした

2005/10/01(土) 整体痛い
相変わらず首が痛い、今日も整体
今日はシャル君たちは籠原リンリンでパカ予定
さすがに籠原までは行けそうにないので
風呂さんHATさんたちが立川でパカるというので
整体が終わったらそちらへ出向くことにしました。

鉄D実況掲示板では熱海で仁王立ちトイレ撮影成功写真が上がっていました
よくやったシャル君、停車時間3分しかないのに(爆)

昼頃ノスケさんからメールが
踊り子でシャル君たちを追うみたいです

ニヤニヤ・・・

伊豆急下田からスーパービュ踊り子でリターン中のシャル君たち
熱海でベースを背負ったノスケさんとついに遭遇
さぞ驚いたことでしょうな(笑)

整体が終わって立川へリターン
しかしすぐにオスロ5には向かわずオタデパへ
目当ては少年愛の美学最新刊!!
迷わず飛び込んだオリオン書房アダルトコーナー
しかし!!
男性向けショタの扱いが縮小されていましたOTL
無い・・・ショタが無い(泣)

オスロ行くとラブレスさんも加わってタイムレンタルで対戦中でした
D.Cさん、rinさんもいました
D.Cさんは次回の大会には参加できないらしく残念
そしてrinさんから
実は明日で移動になっちゃいましたと
マジですか?!
と、いうわけでパカノート管理人をまかされました
rinさんがいなくなっちゃうと5店パカ大丈夫かなぁ・・・

せっかくなので4人総当り戦やりました
オレは首に響くので指打ちしか出来ず惨敗
ラブレスさんに昔負けたからリベンジだとXLRファン太で挑まれ
指打ちでは太刀打ちできず負け
おのれ首が治ったらこてんぱんにしてやるわ!!
と、いうわけでオレ以外が2勝で並んでしまったので
3人でまた総当り
優勝は風呂さんでした。
ちょうどレンタルも終わったので
久しぶりに喫茶シャノアールでちょいと雑談

その頃熊谷ではノスケさんが二人をまちぶせ
二人は銭湯
その後無事合流してリンリン行ったようです

オスロ5戻ると
あ、先輩がおる
偶然先輩に会いました
うさみさんとも何年ぶりだろ会うの・・・
そしてMIXIに元東松山軍団メンバーもけけがおるらしいとの情報
マジか?!ずっと音信不通だったもけけはMIXIにいたのか!!

しかし風呂さんたちの相手もしなくちゃなのに先輩たちもパカりにきてて
rinさんの移動の話にも気が動転してて
鉄Dの状況もどうなっているか心配で
なんか混乱してしまったのか
逃げるように帰ってしまいました
帰りの車内で・・・あれ?どうしてオレ帰ってるんだろとか思ったり
なにもかもが中途半端な1日だったなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.