ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/15(火) お姉ちゃんツンデレってなーに?
ダメオタ街道まっしぐらな職場のメンバー
オレは最近さらにオヤジ化が進みシモネタオンパレード
シモネタトークと萌えトークばかりが目立ちます(汗)

おでんに牛すじ串が出て
高校生に食わせてどうだった?って聞いたら
さきっぽのほうが硬かったですと言われて
なんだよそれヤベくねぇ?!と大喜びしているオレらってどうなのよ

ソーセージに串が刺さって
尿道プレーですか?とか言われてあ痛たた

仕事が速いという話からいつのまにか早漏の話になってたり

オレたちの将来が心配です


青春急行チョロQが来ました
さっそく買って当たったのは153系急行内房
・・・困ったことに今回のラインナップまったく知っている車両がいません(汗)

鉄っちゃん常連が偶然来たので
さっそくチョロQすすめてみましたが
やっぱ彼はリアル派らしく買ってもらえず
懐かしい車両ばかりだと感心してはいましたけど
そんな鉄ちゃん常連からお気に入りの北斗星写真を何枚か見せていただきました
カシオペア用機関車が北斗星に使われているというレア写真とかありました
鉄道写真の撮り方がよくわからないのが悩みらしいです
とりあえずネットで鉄道関連のイベントチェックして
参加してみてそこで鉄友達を作ることをすすめておきました


最近ツンデレキャラがかわいく思えてきちゃってさぁとか
同僚と話してたら
今日発売で入荷した週間アスキーにネット用語特集が載ってて
1ページにわたってツンデレ解説コーナーが!
ところで、ツンデレキャラは男の子でも通用するのでしょうか?

元オタ世界の住民らしい同僚に絵描いてと頼んだら
描いてくれました
アスキーアートを(爆)
そんな彼はスクールランブルをいまさら読んでみようかなとか
言っていましたが
スクランブルってイマージェンシーとか言ってやるやつですよね
とか言ってます
それは緊急出動だ
ツンデレをツンドラと勘違いしてるような人です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.