ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/24(木) 7&Yー!!
朝から印刷所マニュアルとにらめっこ
夜勤明けで眠いけどがんばって大陽出版の営業開始時間まで
ねばらなければ・・・!
とりあえず電話で締切り日を確認せねば・・・

9時過ぎて・・・
は?締切り明日ですと?!
マジですか?!

明日P-ON3原稿を秋葉で直接入稿となりました

同僚がよさげなPC用スピーカーを探しているらしく
立川まで付き合ってきました
立川のビックカメラにはスピーカーコーナーあまり無いのですね
ちょっと歩いたとこにある石丸電気にも行ってきましたが
結局おめあてのスピーカーは見つからず
やっぱ秋葉あたりまで出ないとダメなんでしょうかねぇ
しかし石丸にガチャポンコーナーがありましたが
萌系ガチャばっか(汗)
どーゆー客層なんだ石丸電気立川店
その後めしや丼行ったらなんか美味そうなチキンステーキにひかれて
思わず食ってしまいました・・・からかったー(泣)

同僚のお目当てのものは見つかりませんでしたが
オレは画材屋でお目当ての色上質紙をゲットしてました
なにしろ前回のコミケ準備でBUZZ本作ってたら表紙の紙が足りなくなって
曰さんに貰った紙まで手を出してしまいましたから
買い足しておかないと・・・
パカ2譜面本の表紙も作れませんからね

三ノ宮⇔立川バスのチケットもぬかりなく取りました

家に帰ると7&Yからついにメールが!!
今夜届くぞ!
さっそく店に・・・
後輩達が・・・事務所で・・・将棋やってる(汗)
しかもかなり真剣に
つーかとなりで本部の社員が仕事してますがお構いなしですね

事務所に来た同僚がおなかが痛いとか言ってます
まさか昼のめしや丼の飯があたったか?!
そんなばかなって

本が届くまでの間となりのゲーセンで後輩達と遊んでいましたが
遊んでいるのは店の常連とオレら従業員という変な光景(汗)
ゲーセン店員も店によく来ます
後輩のイニDを見てましたが、見てて思ったこと
この峠実際に走ってみたいなぁ、楽しそう(爆)
オレが免許取ったら危険なことになりそうです
やれるゲームは大往生しかないので大往生で大往生

そして店に戻ってオレは本が納品されるのを今か今かと待って・・・
後輩達はなぜかトランプに夢中
つーかいつまで店で遊んでいるつもりなのか彼等は(汗)

ようやくらき☆すた1巻が届きました
トランプに夢中な人にお待たせしましたーっと渡して帰りました

そういや事務所に返してもらったらき☆すた2巻置いたままだった(汗)
そしてスリーデーマーチでゲットした東京電機大学漫画研究部の本はずっと置かれたまま
店員達に回し読みされてます

家帰ったら
お!ひめしょ!のページが更新されてる!
ついにwebラジオ公開ー!!
去年のときパクのときは毎週公開されていたのに
今年は無いのかなと思っていたら
発売日前日に公開ですか
さて、さっそく聴いてみたところ・・・
大人の事情満載の切実な内容に(汗)
大丈夫かこのメーカー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.