ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/14(月) シフトかわって
これからは日曜も仕事になっちゃったー
大会とかやることなくなったからそこまで困らないですが
日曜に仕事というのはなんだか・・・損している気分なのは何故?

仕事中ビックコミックスピリッツが入荷したので
いつもスピリッツ買っている今日はお休みの同僚に
スピリッツ来たよーっとメール出したら

本当に買いに来ちゃいました・・・すっげー眠そうな目で

すまん、起こしてしまったようで(汗)


店の発注画面見たら
また電車チョロQが入荷するらしいです
今度は青春急行チョロQ
また入浴剤付の499円
店長から売れると思う?と聞かれたので

たぶん売れない
でもオレは買います

とだけ言っておきました
たぶん1箱くらいは入荷するでしょう

2005/11/13(日) 来やがれスケベ野郎
リンリン大回後、東松山でお茶会やってました
リビングのオーディオ機能を復活させたので
アナログ盤をかけてまったり気分で大人のお茶会さ
ところで
イン・ナ・メロー・ムードなるジャズLPが出てきたのですが

お茶会やってたら狩魔さんがメール添付で乱入
お茶会メンバーの携帯に登場
最終的には本人登場(音声のみ)
セクハラ発言を誘導尋問されました(爆)


今日はメディア系総合同人即売会M3が蒲田でありました
オレは前回アニキCDを置いてもらえなかったことを根に持って・・・
ウソです
仕事だったので行きませんでした

しかしM3には結局まだ一度もいけてないのですが
知ってるサークルも参加してるっぽいので
次回こそは行きたいなぁ

・・・って次回も乗り物学会と同じ日だったりしたらどうしよう

そういやパカ話板の同人スレで
M3オフ会メンバーが書き込みしてたのに
肝心のイベント会場内からの書き込みが・・・無いですよー
イベント会場でいったい何が・・・?


ぱるメロ!Wikiなるところにオレの本が載ってるという話を聞いたので
さっそく見に行ってみました

たしかにアイテム情報の同人誌欄にP-ON4と24ビデオが書いてある・・・
しかし
とわさんの同人誌情報が書いてありません(汗)
なんでオレみたいなわけのわからんヤツが出した同人誌情報が載ってて
スタッフのとわさんが出した同人誌の情報が無いのでしょう?

そして
ぱるメロ!トリビアのコーナーで
24ビデオという同人誌があったという書き込みが・・・

あった

あった?

過去形ですかOTL

オレは今でも現役ですよ
24ビデオも在庫まだありますよ

てか
オレの同人誌情報は所詮無駄知識ですかOTL

まぁ自分でも書き直しできるらしいですが
面白いのでこのままにしておこう(爆)

2005/11/12(土) 鉄野郎
今日はリンリン大回
東松山へ行って片付け後リンリンいく予定で
朝早く出るつもりが・・・
寝坊(汗)

しかも

偶然テレビつけたらやっていたぶらり新幹線途中下車の旅再放送を
最後まで見てしまったため出発まで遅れ(爆)
なかなか鉄分豊富な内容の番組でした
JTBの時刻表の表紙用写真を撮るプロの鉄道カメラマンの
特集とかかっこよかったなぁ
さすがプロの仕事です

番組ははやての停車駅を追いつつ、山形新幹線、秋田新幹線などもやってました
秋田新幹線の名前は一般公募だったらしく
もしかしたらこまちではなくなまはげになっていたかもしれなかったと
聞いたときはウケました
リニアモーターカーのこともやってました

ラストはカシオペアの向谷実がトレインシミュレーターゲームの
山形新幹線のタイトル曲を東京駅から新庄までつばさに乗りながら
作曲するのを追いながら終了
そういえば向谷実って鉄だったんですね
トレインシミュレーターの曲担当やってたなんて知らなかったー

東松山では隼鷹さんととわさんに手伝ってもらって掃除作業
コツブさんにいただいたお茶で一息などまったり進行
いや本当にあのお茶はうまい

大回は5人参加でキシンドウさんが2ヶ月ぶりの参加で優勝
今回はなんとかオレはだる〜モードでなく
元気に大回参加できました、元気にまけまくりました
やはり大回はこれでなくちゃな(爆)
ハイテンションにミルダンスを隼鷹さんと踊っていました


大会主催者という立場から解放されて初のリンリン大回
ただの一般パカラーにもどってせいせいした気持ちで参加したけど
対戦表書き込んで、大会進行とかやっているうちに
もうすでにああ、大会やりてぇなぁとかかんがえているオレ
次回の優勝景品はこんなネタはどうだろとか考えてしまっていたり
定年退職した人の気分ってこんな感じなんでしょうか
まだまだオレはやれるのに
やれる店が無くなった

立川大会はレンタルシステム終了と同時にその3年間の歴史に幕を下ろしました
3年前、とつぜんオスロ5店に出現した対戦台
店長さんに交渉して作ってもらったパカ台タイムレンタルシステム
それを利用したリンリン大回ごっこから始まった立川大会
すべてはタイムレンタルから始まったんですよね
タイムレンタルが終ったら立川大会も終るのです
しかし・・・あまりにあっけない幕ひきだったなぁ
気が付いたらオレが主催している大会ってもう無いんですよね
この3年間ずっと大会主催者として活動してきて
いきなり大会主催者じゃなくなって
だたの一パカラーへ戻ったのですが、
あ、でもオレには同人活動があったか

これを機会にオフ会とか大会などのイベント主催は
最近出てきた若いパカラーの人たちに任せてるというのが
いいんじゃないかと、いつまでもオレがやるだけでは
ダメなのではないかと思いつつも
やっぱり現場の最前線にいたいという気持ちも・・・
いつまでも現役から退かない社長かオレは(汗)

なんかやりたいなぁ・・・

2005/11/11(金) 勃起&フレッシュの日(違)
勃起ーボッキー
勃起にポッキー挿したら・・・痛い痛い!!
書いて後悔
挿すならケツ穴のほうがいいと思う


最近よく聞く言葉なのですが
ツンデレって何ですか?
・・・と、いうわけで調べてみました
萌え要素の一種らしいですね
普段はツンツンしているがラブラブモードだとデレデレしてしまう
そーゆーキャラのことをさすらしいです
オレの作品にはいないタイプですね
パカキャラにもいませんね
萌えるんでしょうか?


同僚から是非読んでくれとあずまんが大王を借りました
実は・・・読んだことなかったです
パイオニア作品のあずまんがなら読んだことありましたが
とりあえず全巻読みました
まぁ普通に面白かったです

同僚から読んで萌え萌えしてくれと「らき☆すた」というマンガを借りました
DSで萌えドリルゲームも出ているらしいです
とりあえず読んでみました
最近の四コママンガってのは萌え絵なのが多いんですね
まぁ普通に面白かったです

この二つの作品・・・男がほとんど出てこねぇ


朝っぱらから女装少年めあてにボーイズラブ系サイトめぐり
フック船長がピーターパンに犯されているという衝撃映像がっ!!
そんなの見たあとにゃブラックジャックがキリコに攻められてる
マンガなんか見たってふっふーんって感じ

新幹線擬人化サイト・・・ついにスイカペンギンが少年擬人化
タッチ&ゴーですよ!!おさわりの後は一気にゴーですよ
ところでゴーとは何を挿すのですかね?

ひめしょ!ついにオープニングムービーがアップされました

重くて落とせません、サイズでかすぎ

ナイショのよりみちも体験版(みらい編)公開
どうも舞台は本当に横浜みたいですね
みなとみらいバンザイ

抱き枕兄さんの音夢が出てくるダ・カーポのキャラデザ名が
七尾奈留という名前の人でびっくりしたというのを
以前書きましたが
角川から出てるコミック版の作家の名前見てさらにびびった


最近羽ん七が家にぜんぜん帰ってこないので寂しい今日このごろ

2005/11/10(木) クォースづくしの1日
突然ですが、クォースの曲はやはり良い
癒されます
着メロで作りたいなぁ

夜勤から帰ったオレは・・・突然こう思いました
かなが忘れ・・・もとい神奈川スレを上げなければ・・・
よくわからんのですが神奈川にパカり行くことにしました

登戸で小田急ロマンスカーに出会いましたが
カメラで撮ることは出来ませんでした
だって不意打ちですよ
階段上ったらいるんだもん

途中新型ロマンスカーともすれ違いました
すごいスピードだったので
よく見えなかったですが

さらに特急さがみに抜かされました
間違って乗りそうになりました(汗)

藤沢ジョイパークでパカ2したあとは
うわさの10円ゲーセンスーパーゲッツで
10円パカスペを!!
しかし
となりのクォースが動き出すと
思わず曲を口ずさんでしまうオレ
いかん!パカに集中できない
さすが環境Q

しかしなんでパカは10円で
クォースは20円なのかは謎です

パカ台は1P側がボタン不調につき対戦はできず
もし対戦ができればタイムレンタルより安上がりですな

途中しょーもないライナー・・・もとい
湘南ライナーみたで
うわー二階建てオンリーだーへんなのーなにあれー

そして平塚ピットインへ
パカもありますが・・・ここにもあった!クォースが
そして
スピカ☆アドベンチャー
弾銃フィーバロン
虫姫さま
プロギアなど
思わず触りたくなる危険なゲームがいっぱい!

パカとクォースづくしの一日でありました
クォースのmidi手に入れたから
よこあんさんに頼んで着メロにしてもらおうかなぁ
これでRAKさんのテトリス着メロに対抗できるぞ

2005/11/09(水) あなたもわたしも勃起ーボッキー
さて、最後まで男子校合宿ノリだったスリーデーマーチパカオフも終わり
こっからは冬コミにむけて準備です
今年はなんとか受かることができました
新刊をがんばって出すぞ

29日(木)
東1G-59a東松山軍団E.pineです

スリーデーマーチパカオフレポートはどーすっかな
暇が出来たら書きますかね

とりあえず今週末にはまた東松山行って後片付けのつづきせな

----------------------------------------------------------
この日の日記書いている途中でシャル君が荷物取りに谷保に来ました
数時間ほど今年のスリーデーマーチパカオフの反省会などをしました
四年間楽しかったよ本当


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.