ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/31(土) ツンデレよさらば
なんで仕事なのよ
同僚が熱で倒れました
なんとなく職場から呼び出しが来そうな予感があったので
あまり驚かなかったですが
臨時で雑誌が入ってくる日と聞いていたし
相変わらず雑誌と縁が切れないオレです

職場にコミケ土産持っていって公開
しかし、萌えポケットティッシュを会場に忘れてきたOTL
とりあえず毎日新聞と電撃のおためしコミック持っていきました
「かしまし」がやたら人気
みなさんびびっと来たそうです
そうですか、TS系ですがそうですか
オレもびびっときたよ(爆)

夜勤明け
31日くらいどっかでパカりたいなぁ
とか思ってシモタカで年越しすることに決めました
NALたんとノスケさん誘って夜に久しぶりのシモタカへ
桜上水で年越しそばならぬ年越しチキンカツを食ってました(笑)

シモタカでノスケさんと年越しBUZZやりながら
2005年にお別れ
お疲れ様でした

2005/12/30(金) おつかれさん
冬コミおつかれさんでした
とくにうちのサークル手伝っていただいた
ノスケさん、管理人さま
今回も本当にありがとうございました

そんでもってパカ歌詞本
自分が言い出した企画な本だけに
最後の仕上げは責任もってオレがやるのは当然だけど
マジ色々振り回されて疲れたわ
まぁそういうわけで完成して1番ほっとしているのはオレなわけですが
完成原稿がいつまでもオレの手元に来ないときは本当に完成するんかって
不安だったですわ
編集作業期間中心配してメールや電話くれた方々にはほんと助けられましたわ
あんときゃリンリン大回中一人で外出て男泣きしてましたわ
今後もパカ同人は続けるしゲスト本も作るけど
チーム作ってリーダーとして本作るというのはもういいや

同人といえばパカオンリーイベント告知がようやく
冬コミでやることができましたわ
チラシにオレの絵が採用してもらえて本当に名誉なことです
無事イベント会場が決まるまでは大変だったけどね

そんな感じで来年から新たにパカ活動がスタート
と、いきたいところだけど
パカ話掲示板で語るネタも最近なくなってきました
オレ自身が持ち大会をなくしてしまったし
大会の話がやりたくてあの掲示板を借りてもらったわけで
立川で出来なくなって・・・そういや
あの掲示板が始まって1ヶ月ちょいでオスロ5店パカ撤去で
いきなりでばなくじかれる事件もありましたな
あのときは2店で継続したけど

パカ話もずいぶん変わりましたな
大会のための掲示板として使っていたころとはあきらかに
持ち大会が無いし自分の居場所ってどこなんだろ

やることもないし、しばらく関ヶ原に引きこもるかなぁ・・・

同人はもちろん続けるけど
同人スレも微妙になってきたし
昨日のコミケもサークルスペースにパカ板の人たちが勝手にどんどん入ってきちゃって
なんだかサークル参加者と一般参加者の線引きってなんだろとか
うちのサークルスペースはオフ会待ち合わせ場所ですか?とか
たしかに同じ掲示板のパカラー仲間ではあるけど・・・
あれはよかったんだろうかとか・・・
考えちゃうよなぁ今後のこと
同人活動は続けるけど・・・パカ話に書くべきかどうか・・・
パカ話でオレたちがやりたかったことって何だったっけ

そろそろ今年も終るし
来年をよりよい一年にするために
今年の反省を・・・色々考えてしまうなぁ

夏にはサークルたちあげて初の大事件
サークルマスコット殺害未遂事件がおきて
頭きて荒らしなんかもやっちまったしなぁ

今年は色々痛かった
来年はもうちょいがんばろう

MCFC活動を少し再開するかな
今は女装少年ジャンルのほうが正直居心地がいいですし
女装少年バンザイ
来年も恥らいがたまらぬぁい
エロエロですぜ

2005/12/28(水) セクハラセクハラ前日準備
さっそく修正したエロマンガをコピーショップでコピー
帰宅後すぐに製本はせず、別のチラシ作成作業を・・・
管理人さまが到着したらエロマンガの製本をやっていただくという
セクハラ関ヶ原なことを企てていた変態会長でした

当日のディスプレイを今までの平置きから立て置きにするため
ノスケさんに台を買ってきてもらいました
後は水きり台を・・・と買い物行ったら目当てのサイズが見つからず

帰ってチラシ作業再開
全国パカ大会の旅2005は間に合わず
日本地図だけになってしまいました

日付変更くらいになってしまったので
作業終らせてダンボール詰めておしまい

なぜ前日は蟲師大会になってしまったのだろう
これは蟲の仕業ですな

2005/12/27(火) 酒池肉棒ついに修正
コミケ用に原稿の消しを修正します
間に合ったらコミケで売るぞ
・・・こっそりと

夏頃に出たエロゲのはぴねすに出てくる女装キャラ隼の
抱き枕が出るらしい
よりによって女装キャラのですよ
コミケで先行予約開始だそうで
なんかこのキャラ人気だそうで
ネットでもよく見かけます

まぁおとボクの瑞穂の抱き枕も出たこともあったし
自然の流れ?
かわいければいい?
萌え絵なら男でも女でもいい?
むしろ男だからいい?
二次元バンザイ?
萌えジャンルも節操がなくなってきたなぁ
今後が楽しみです(爆)

2005/12/26(月) トールのパンツは白だった
今朝のニュースみでマジびびった
特急いなほが突風により脱線転覆?!
新潟で本物見た車両だっただけにショックもでかいです

センコロのサイト・・・エロサイトしか見たこと無いと
コテツさんに言ったらエロサイトは少ないと言われ
オレはどこを見ていたのかと(汗)
女装少年とかショタとかそっちのキーワードから見つけた
サイトだからかなぁ(爆)
そういやもうムック本発売したのでしょうか
買うかなぁ・・・いまだゲーム未プレー

女装させて下着を買ってこさせるというのはよくあるシチュエーション
でありますが
女装させて整理用ナプキン買ってこさせるというシチュエーションは
どうなんでしょう
オレ的にそっちのほうが変態的だと思ったのですが
もっと女装少年変態エロネタを研究しなければなぁ
計画7はちょっと外のサークルも回ってみよう

フルバの透ピンキーが届きました
とりあえず・・・
透のパンツは白でした

2005/12/15(木) うへー!
あこがれのデザKさんに話し掛けちゃったよー!!
うひょー
掲示板でだけど
パカ話にデザKさんが来てくれたなんてマジ感動

2005/12/02(金) 阪神イッテキマー
店の同僚と始発の常連に見送られながら谷保駅を出発
むかうは大阪、神戸
今日は大阪市内パカめぐり
明日は三ノ宮ゲームインCOOで13時から大会主催です

とりあえず店長
お土産はグラム3000円の神戸牛でいいからねなんて無茶言わないでください
神戸牛乳でもいい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.