ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) ケットコムからメールが
リンリンの帰り途中計画5主催ケットコムからメールが
計画5の申し込み受け付け確認メールだったようです
当日受かっているといいなぁ

2005/02/26(土) ワタシタチハキレイ
ハウルの動く城2〜アブダラと空飛ぶ絨毯〜を羽ん七からわたされていっきに徹夜で読み切りました
続編には違いないけど番外編って感じでしたな
前作で老婆にされてからのヒロインソフィーがかなり口が悪かったですが今回も口の悪さは健在ってかさらに磨きがかかってます
口癖は「いまいましい!」だし
本当にこれは前作のヒロインか?
まだ老婆のままなんじゃねーのか?とか思ったくらいですわ
しかしアブダラの台詞を読んでいると
ドラクエVのアッサラームのぼったくり商人を思い出す

今日はリンリンパカ2大回
リンリンにてケイブの新作シューティング鋳薔薇のチラシをゲット
ロケテストが秋葉かなにかでやっていたときはネットでいろいろ言われてましたね
ワタシタチハキレイ
よくわからん
女の子ばっかなのに薔薇とはこれいかにとか言われてましたね
百合なのに薔薇とか
女の子ばっか=百合と決め付けるのもどうかと
しかし前に出したケツイはホモゲーだったといろんな人が言っていたので
それと比較してそういう考えになる人がおおかったようで

最近はネット見られないからケイブ関連の情報はわからないですけどね

そういや当時曰さんと鋳薔薇は女装少年ゲーなんだ!だから薔薇なんだ
そのうえでワタシタチハキレイと
などと勝手な事を言ってましたな(笑)

2005/02/25(金) 計画5申し込み終了
女装少年オンリー同人イベント計画5申し込み終了
ネットが繋げないからサイトのほうがどーなってんだかさっぱりながらもなんとか締切ぎりぎりで申し込みすませられました。

サークルカットはやはりメイドコークですが
今回はちょっとミミ生やしてます
さて、4/10どうなることやら

古本屋でボーイズラブ系アンソロジーとか単行本とか立ち読みしてみたのですが
と、鳥肌が・・・
ちょっとオレには受け付けられませんでしたわ

そもそもオレは女装少年が好きなのであって
男×男が好きなわけではないわけで
ショタアンソロジー買ってるのも女装少年目当てだったわけで(最近はよくわからん)
ショタが好きというより女装少年はショタジャンルに分類されることが多いからショタジャンルに手出してるって事かなぁ
でも少年がヤられちゃってるマンガを見るのは好き(爆)
相手は女性でもオレはかまわんですが
相手が女でもあくまでショタは受けがいいですな
主導権は女性でも結果ショタが入れる側では面白くないよね

男性読者のなかには男どーしのからみじゃないと男として感情移入できないという意見をもつ者もいるみたいですが・・・
男としてそれはどうかと

2005/02/23(水) 2/23・・・に、にーさん
少年ちくび
曰さんも言ってたけど、ショタ本に出てくる少年の胸なんですが
乳輪が明らかに男の子してないですよね
男があんなきれいな形した乳輪なわけないと
と、言われてみればそうなんですよね
色もピンクだったり
ショタにムネは基本的に無いものの
乳輪とちくびだけは女の子してますね
男性読者が興奮してしまう原因はそこか?

しかし、さらに驚愕の事実
先日シャル君から貧乳アンソロジー本大貧乳運動会を借りて読んだのですが
なんと!
貧乳アンソロジーに出てくる女の子はあたりまえながらマジムネぺったんこなのですが
その後オレの持っているショタ本と比べたところ

貧乳アンソロジーに出てくる女の子よりも
ショタ本に出てくる少年のほうが
ムネの膨らみがあるのです!!

びっくりですね

まぁ女装少年ムネありなんてジャンルもあるわけですが(人体改造系?)
これじゃもはやふ○なりと違いがわからんですな

そういやふ○なり玉付きイラストを昔よくネットで探していましたが
よく考えたら玉付きなのにムネが大きいのは変ですよね
玉付きだとムネは大きくならないし、声は低くなり、ヒゲも生えます
まぁそこらへんはファンタジーということでご愛敬ですかね

まぁ現実男でもムネが膨らんでる人はいますけどね
ホルモンのいたずららしいですが

2005/02/22(火) 2/22・・・新快速
今日は良き日かな
ショタ好きパカラー記念日にシヨウ(謎)

関西大会復活?!
三ノ宮にてまたパカ大会ができるかもという話が!
これはもうぜったいイクしかないよね!

さてそろそろ本当に女装少年イベントの申し込みせんと
今週中に出さねば締切に間に合わんですわ
しかしスペース代が値上がり
痛いなぁ
そんな中・・・買っちまったチョロQ東京電車物語昭和編
スペース申し込み代大丈夫だろうか・・・

2005/02/21(月) 本を売〜るなら
助けてくれ〜
部屋にショタ本があふれかえっておるぞ

そろそろ女装少年イベントの申し込みせんとなんで
イメージを高めようとさらに購入を考えるアホ会長ですが
さすがに秋葉まではなかなか出られんので
羽ん七の元職場の古書店へ
さすがに羽ん七がいたころはどうどうとエロ本やショタコーナーをアニキたるオレがうろつくのはどうかと思って最近行ってなかったのですが

しかし目的は脱線
気が付けばコミック版パトレイバー読んでたり
ますむらひろし版銀河鉄道の夜見つけて読んでたり
銀河鉄道の夜は初期版のほうが好きだ
最終章のブルカニロ博士とジョバンニの会話
いいよね
でも、物語としては最終版が一番よいかたちですな

さて研究のためだということで
レディースコーナーにも行ってみたけど
うーんオレが読みたいと思うものは特に無く
とりあえずせっかくきたのだからとショタコーナーで一冊ちょっと古めのショタアンソロジーを一冊購入
なんと100円!やすいな〜
しかしあとで気付いたのですが、買ったショタアンソロジー
かつてオレがまだエロゲ雑誌買ってた頃
97年くらいか、雑誌のエロ本紹介コーナーに紹介されてたショタアンソロジーだったらしい
どーりで表紙に見覚えが
てか97年の頃からショタジャンルに目付けとったんかオレは

内容はなかなか良かったですな
女装シーンのあるマンガが無かったのがちと残念
未遂ならあったけど

しかしエロゲ雑誌に紹介されただけはあって
ショタ本ですが成年コミック作家が大勢参加しているやつで
今オレが買っている男性向けショタ本のルーツみたいな感じでしょうかね

しかし・・・男性向けショタとは言うけど
ショタ本の内容はたいてい男同士のからみ
顔は女の子みたいでかわいいキャラばかりだがやっている行為は同性愛、
しょせんはホモマンガ
男性向けショタジャンルとはつまり男が見るホモマンガっちゅー意味になるわけで

悲しいけどこれホモ本なのよね

と某モビルスーツの股間に突っ込んじゃった中尉風に嘆きたくなるよね

好きだけど、これはホモ本なのよ
たいていのショタ好き男性はショタは好き
だけどオレはホモしゃねぇ
という葛藤をかかえているようだ
しかし、ショタジャンルはあきらかにホモジャンルであり
それだけは認めざるをえませんな

ん?オレ?
もちろんホモじゃないよ

2005/02/20(日) なっせんじゃー
今日久しぶりにメッセ繋ぎました
といってもまだネット復活したわけではなくて
一ヵ月サインインしないと契約切れちゃうんで
RAKさんにお願いしてちょとサインインさせていただいたわけです
約一ヵ月ぶりに繋いだら皆様お元気そうで・・・
繋いでた時間は一分程度でしたが
RAKさんサンクスでした!

先日テレビ番組でいちご狩り園が紹介されていたのですが
そこの女性スタッフのコスがメイド服!
しかもいちご狩りにきたお客にもコス貸し出してくれるそうな(謎)
う〜ん・・・
男にも貸すのかな?(爆)
オレは着ないけどな

2005/02/19(土) 快速立川イキ
今日は三ヵ月ぶりとなる立川パカ大会
あいにくの天気ながら11人も集まるなかなかでかい大会となりました

先週の立川でのねぎさん迎撃オフでは
ずっとゲーセンにいるのも間がもたないので息抜きに古本屋行ったら
風の谷のナウシカのマンガが全巻あったので読んでいたら気が付けばそのまま三時間ちかくも古本屋に居座ってしまって
電話で呼び戻されるまで時間に気付かず
立川に来てくださった方々には大変失礼なことをしてしまったので
今回はちゃんと・・・と思ったら
機動警察パトレイバーのビデオ見てたら気が付けば大会一時間前
最近そんなんばっかだな

しかし風の谷のナウシカのマンガ
なんつーか問題は解決しないまま登場人物達はそれぞれ生きる
てな感じでもののけ姫みたいでしたなぁ
やはりもののけ姫はナウシカと似てるような気がしますなぁ

2005/02/18(金) 特急ひだ
シャル君と会うと最近は鉄話ばかりになるなぁ
久々にシャル君とだべるかなと会ったら
話が特急のヘッドマークの話題になり
特急富士のヘッドマークは逆さにするとパンツだ!という話になり
じゃあコークをキープアウトさせて逆さ富士を股間にあてれば
富士ブリーフだなーとか新たなるネタが
ミルカの希望は富士だったとか
反転して富士ブルマー
スク水はやはり新快速!
オレの頭のなかは女装少年(爆)

ついでにシャル君に特急なはを改造して特急よほのマーク作ってくれと頼んでおきました(笑)

最後に
股間にあてるっても特急ひだはまずいよな

「ひだしまりま〜す、はっしゃします」(爆)

ひだで名古屋から北陸本線に行けるなら鯖江にもいけるかなと思ったら
ルートが違いました
その前にまだあるのかな特急ひだ

2005/02/16(水) ゴースト鈴木
そろそろ女装少年オンリーイベント計画5のサークル参加締切が月末にせまっているわけですが、
今回は何を出そうか・・・
先月の神戸三ノ宮行きのときに
耳付き女装少年(パカ)本出そうぜ!とかノリで言いましたが・・・
ケノモミミはむずい!
資料が少ないです
ネットができないから検索もできんわ
ここはやはり資料として耳ショタアンソロジーショタミミLOVEを購入するしか!!
と、思ってはいるのですが
いままで書店に置いてあるのを見たことがないです
やはり女性向けやおい本コーナー行かないとダメなのかなぁ?

昔はネコミミ系キャラとか別に好きでもなかったのですが
最近は・・・けっこう(少年限定)

女装少年ゲームやショタアンソロジーチェックに秋葉久々に行きたいですなぁ
春に向けて耳ショタジャンル研究しなくては

そういえばどうしても見たくて根性で携帯で覗いてみた女装少年板
耳付き女装少年が裸エプロン!なイラストがぁ!!
たまらぬぁい仝

どっかに携帯からでも見られる女装小説サイトはないものか

2005/02/14(月) ばれんたいん
PCが故障したため、PCネット環境が無くて日記を書くこともできーん
と、圏外な部屋から嘆く生活を続けている会長です
携帯から更新するために寒空の野外に出なきゃならんとは不便な生活でありますな

さて、数か月ぶりの日記でありますが、
女装少年に萌える活動はちゃんと続けておりましたし
この数か月の間にショタ関連の書物もずいぶんと増えてしまって置場に困っとります
秋葉では先日発売したであろうゆりね〜お姉さまが教えてくれた〜
の奈月君チラシがあるんだろーなーと思いながら最近秋葉に行けてない
最後にショタ研究に秋葉行ったのは一月はじめ頃
もう一ヵ月も行ってないのか
もう痴漢は犯罪!もおとボクもゆりねも発売しちゃいましたね
ネットつなげなかったから発売カウントダウンも見られなかったのがちょっと悲しかったですね
女装小説サイトもそろそろ更新されたのではないかと気になるところではありますが、ネット復活はもえしばらくかかりそうです

さて、今日はコミケ申込書締切日
ちゃんと出してきましたよパカで
去年の冬は初の落選という屈辱を味わいましたが、今回こそリベンジですわ
月末には女装少年オンリーイベント計画5の申込締切もあります
今回は単独参加かなぁ

昨日は大阪でスルッとちゃんオンリーイベントがあったんですが、行きたかったー!
交通会社系マスコットキャラに最近ハマってます
これについてはいずれ日記でも書きたいなぁと思っています

今日西国立のイトウちゃんでエロゲ小説魔薬を見つけたので買いなおし
魔薬おもしろいですよー

研究用に成年コミックコーナーに紛れてた少年×少年系ボーイズラブアンソロジーを一冊買ってみました
オレが普段買ってる男性向けショタアンソロジーとはまた違ったやつですが
案の定あまりオレの口には合わないモノでしたけど
一応女装マンガがあったのが救いだったかんじですね
読んでて何をターゲットにしているのかよくわからんアンソロジーだったですわ
成年指定ついてるわりには特にエロくないし

やっぱオレはめんこい少年が恥じらってるような内容のが良いですなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.