ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/12(火) ひきこもり生活一日目
パカ関連の掲示板へのレス作業で一日が終わりそうなのは気のせいでしょうか?
夏コミ終わるまでしばらく顔出せません宣言したほうが身のためなのではとも思いつつも、ひたすらレスを返す作業をカタカタ
なにしろ来週の日曜日17日は立川大会!
しかも今回はアルカディアに告知が載ったということで
いつもより気合入れないとなんです
それが終わったらもう本当に夏コミ準備に専念しないとやばいですが

・・・あ、もしかしたら8月頭に三ノ宮大会やるかも・・・(汗)
ってことはつまり今月中に準備終わらせないと間に合わないのね

職場の後輩が夏コミでコスをやるらしい
ネコミミメイドの(爆)
オレ大喜び
そのせいでネコミミメイドマニアと勘違いされているのですが
いや、違うんですよネコミミメイド少年が見たいから喜んでいるんだってば
と、思いつつもそんな彼の母親と仕事しているオレはそんなこと言えないです(汗)
先週七夕の日に彼の母親の横で君のコス姿が見られますようにと短冊書くぞー
とか言ってましたけどね
もう女物は勘弁してくださいーとか言ってましたが
どんなコスプレライフをすごしているんだか彼は

そういや職場の同僚に今日
昔古本屋で働いてたときいつも耽美系、BL系買ってる女の子がいたんだよー
マジありえないって、そんな子と付き合いたくねーとか言われて

・・・言えない
オレが女装少年ジャンルで同人活動やってて
ショタ本買いあさっているなんて
とても言えない(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.