ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/19(火) ネコミミ新幹線擬人化!!
ついにオレもネコミミ新幹線ファステック360を擬人化しましたよ
昨日資料用の写真ないかなとネット見てたらもうすでに
擬人化しているサイトがあってくっそー一足遅かったー!と悔しい思いをしたので
その後すぐにオレも描きました
面影を残しつつ人間にするのは大変ですね
とわさんに男の子にすると言っておきながら結局女の子になってしまいました。
しかし、最近男の子を描きすぎたせいで
女の子描くときに胸を描き忘れるといいうミスをやらかしましたOTL
昨日のスク水とかも・・・あれじゃ男だろー

ヤングアニマルを久々に立ち読みしてみました
目当ては女装主人公マンガのゆびさきミルクティですが
久々に読んでみたら女装主人公が男とデートして最後に
チューされちゃいましたよ!!
しばらく読んでいないうちにいったい何が
今女の子してたかもとか感想をもらす主人公
ドキドキしてきちゃったとかいったい何に目覚めたんだ?
次回が気になりますな

しかし携帯カメラからのアップ画像は汚いOTL
スキャナー買いたいなぁ・・・
だれかオレの描いたファステック360たんに色つけてくれる人
いないかなぁ
この画像じゃ無理ですけどね
生原稿はきれいに描けているんですが


さて、日記も書き終えたしそろそろ寝るかなと思ったら・・・
女装少年ゲーム掲示板に7/27に女装少年が出てくるゲームを
特集したムック本が出るという情報が!!
空想女装少年コレクションという本らしい
なんということだ!!
ついに出てしまうのか!そんな本が!
ついに時代は女装少年なのか?!
新幹線を擬人化している場合じゃないぞオレよ

明日の日記に書けばいいものを我慢できず今書いちゃいました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.