ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/26(火) OTSでOTLしないように
出勤したらねとらんが返品になって付録のmixiたんだけが残ってたので
職場からパクってきた。
そのまえにmixiたんって何?

なんでも擬人化の時代ですね、萌えの暗黒面ですね
そのままだと萌えないので脳内変換で萌えキャラ化してハァハァなわけですね
萌えのためなら手段を選びませんよ、さすが暗黒面
萌の暗黒卿、エピソード3リベンジオブ萌
ルーク、私はおまえの父・・・の兄のクラスメートだったのだ!(赤の他人ですね)

びっくりしちゃったな、びっくりしちゃったな(ドラミちゃん)
ネコミミ新幹線ファステック360の擬人化がどのくらいあるのかと
「ファステック 擬人化」で検索してみたら
勝手に擬人化イラストのリンク集めたサイトが出てきたので
オレの絵も?!と思ったらとりあえずは無し
いろんなネコミミ擬人化イラストがあるもんですねぇ

検索2ページ目に

ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記

?!

オレの日記がひっかかったー?!
関が原でもヨーホルで検索してもでてこなかったのに
よりにもよってなぜにファステックでひっかかるかなぁ(汗)
びっくりしました

萌え絵が描けませんOTL
どうやってもアキバで大人気な萌え系の絵が描けません
オレが描くとどうしても少年マンガ的な絵になってしまいます
根っからのマンガ描きには萌え系は無理なのか・・・
萌え絵描きさんのサイトとか見て研究してるんですけが
オレが描くとどーしても違うものになってしまう
そろそろあきらめたほうがいいような気がしてきました

エロマンガ描いてと言われたので
エロい表情の絵を描こうとして失敗
難しいOTL
エロい絵は曰さん、恥らい表情は陸さんにはとてもかないません
もっと二人に学んでおけばよかった
こんなことでエロマンガなんて描けるのでしょうか

どっかの鉄道擬人化サイトの掲示板に
OTSでOTLしないように・・・とかいう書き込みがあってウケました
OTSってなんでしたっけ
たしか大阪のイベント会場とか行くのに使うやつでしたっけかね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.