ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/16(火) あちゃらけほにゃらは
コミケの日、職場の同僚がメイドコスでうちのサークルの様子をうかがっていたらしい
せっかく近くまできたなら寄ってくれればいいのに!

後輩が三日目で売り子やってたようですが、その日はリンリン大回疲れで爆睡
後で聞いた話で
「女装やりましたー」
・・・やったのか、本当に、見られなかったよOTL
写真は残っていないようです・・・行けばよかった三日目

ぜったいに行くと思ってた新人君はコミケ行けなかったようで
でもやっぱいきたかったらしいです
冬あたりまでにヲタ世界復帰宣言してました。
擬人化萌えなあたりは本物ですな

そういえば8/28はビッグサイトで創作同人オンリー即売会コミティアがあるので
是非とも行きたいと思っていたのですが
なんとその日浜松町都産貿で制服系オンリーイベント、OS擬人化オンリーイベントがあるらしく
そっちも行きたいー!
新人君がOS擬人化のMEたん萌えらしいので
そのMEたんなるモノがどんな奴か見てみたい

久しぶりに店に鉄道系おもちゃが入荷
マイクロゲージとか名前だった気がしますが
鉄ちゃんの常連が大人買いして行くことでしょう
ポップにEF81たん北斗星バージョン擬人化萌え仕様でも描こうかと
新人君と企んでいましたが
そんなもん作ったらきっと本部から消される・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.