ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/20(土) パカ歌詞
パカの曲に勝手に歌詞をつけてみた本を冬に向けて作ることになり
参加メンバーで朝霞に集まってミーティングとなりました。

が、只今札幌では関東からのパカ遠征者がべるずさんに戦いを挑んでいるところで
みなさんそちらの実況書き込みに気を取られてしまっていました。
関東の遠征者が勝てば盛り上がり
負ければため息

札幌スレにオレも書き込みやったのになぜか文字化け
そもそも札幌スレんのみ書き込みフォーム画面がすでに文字化けしているオレの携帯(謎)
送信が「況済」という謎の言葉になっています

会議中夏あわせの新刊BUZZ本の感想をいただきました
「ちょっとドキドキしちゃった」

さて、四月と夏にセリコスをやらなかったときよみさんには
セリカご本人より懺悔せよとのお告げが下ります
という内容のマンガを歌詞本の前書きに描く予定
セリカは白目むいてマリカがころせーと・・・地獄絵図

本の題名はまだ決まらず、初犯有罪判決というサブタイトルがつくとかつかないとか(爆)
初犯はスタッフオンリー仕様、再犯が販売用で

勝手に裏表紙はオレが描くぜー宣言したのでステキな裏表紙描かなくては〜

会議後、資料を朝霞のサンクスでコピー中
マイクロゲージを発見したのでとわさんに
買ってトワイライトエクスプレス当ててくれと言ったら
本当にリリアンカラー車両でたー(爆)

オレはEF81リリアンカラー(爆)が欲しいよ
本当に当てたら記念イラスト描いちゃる

会議中、何のノリからかべるずさんのサイトマスコットキャラ
麻美様を描くぞとかいう話になって
家帰ってきたら本当に描いてしまいました。
眠かったからネタには走れませんでしたが
交換条件としてべるずさんにうちのサークルのマスコットキャラ
OSAKANASANを描いてくださいと頼んであるので
楽しみです
ネタか?真面目か?はたまたエロか?!

昔曰さんが触手攻めにあうOSAKANASAN描いてくれたのが懐かしいですな


ところでノスケさんは今どこですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.