ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/30(火) なんか近い気がするー
なんか計画6申し込み締め切りが近い気がするー(大汗)

店になつかしのTVゲームなるムックが届く
みんな立ち読みしていくよ
懐かしい懐かしい言いながら
でも買わないんだね(爆)

オレ的には一昨日発売したVOW17の方がオススメなんだけどなぁ
上海版「はろうきてぃ」とか「大バーゲソ看板」とか破壊力抜群でしたが

最近自分専用のイラスト置き場がネットに設置できたらなぁとか
考えるようになってきました。
自分専用の落書き置き場の画像掲示板とイラスト置き場がほしい
そう考えると自分個人用のホームページがほしくなる
ホームページの作り方誰かに教わろうかな

今日同僚から
「ニーソは二次元限定で萌えるものだとオレは思う」
と、言われたことになんとなく納得してしまいました
たしかに現実あまり見ないなぁ
二次元キャラのコスプレではよく見ますけどね

最近ミディパワープロ7グラディウスをよく聴いてますが
グラ1よりって書いてあるけどこの曲はグラ1の曲じゃないー
とかリサーチが甘いCDだったので高校時代気に食わなくて
買わないでいたらいつのまにかどこにも売らなくなってしまって
買わなかったのを後悔していたのですが
最近ようやく手に入れて聴いてます
内容にはあまり期待していなかったのですが
思ったとおり内容は微妙でした
とりあえずグラVの曲が一曲も無いのはおかしいです
グラ1の曲が一曲しかないのもおかしいです
ミディパワープロ5沙羅曼蛇がかなり出来が良かっただけに
グラがこれなのはちょっと残念でした
そういやグラ5サントラまだ買ってないや
もう売ってないかな
矩形波倶楽部の新作も出てからもう結構たつし・・・買えばよかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.