ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/10(土) 月はミステリアス
隼鷹さんに渡すものがあったりで川越に行くことになりました。
久々に川越市立図書館へ・・・何年振りでしょか
はじめて機械系のコーナー行きました
オレは基本的に自然科学か宗教コーナーくらいにしか行かない人でしたから
鉄道関連の古い資料けっこうありますね
ただ今回の企画に役に立ちそうなものがあるかどうかは使い方次第か
その後料理系コーナーでトマト料理の本とかパスタの本見たりしてましたが
結局行き着く先は自然科学
地学天文系
オレが昔から研究しているのは月と人間の狂気というやつで
今のところ科学的にはなんの根拠もないとされていますが
昔から満月の夜は犯罪が増加するなど言われていますからね
そこだけクローズアップするとオカルト的な話なのですが
月と地球上の生物のバイオリズムの関係を研究していけば
いかに地球上の生物が月に影響されているかがわかってくるかもしれません
将来人間が地球を離れたとき
月の影響がなくなってしまっても生きていけるのかどうか
そこらへんの研究ってされているのでしょうかね
月と人間の狂気についての結論が出せれば
昔描いていたマンガのオチがかけるんですけどねぇ

東松山の馬車道に三年ぶりに行きました
はかま姿の従業員見るのも久しぶりだなぁ
いつもカウンタータイプのとこしか行かないから

大里と熊谷が合併するとかで記念花火大会を町役場でやってました
東松山の実家から花火がよく見えました
今は閉店してしまった岡店の駐車場が見物の人で埋まってました
大里郡が合併するという話は前に聞いていましたが
やっぱり大里市になるのかな

そして今夜のリンリン大回には参加できないと掲示板に書くのを
すっかり忘れていたオレ
結局顔だけは出しに行きましたが・・・疲れた
なりゆきにつき合わせてしまった隼鷹さんもお疲れ様でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.