ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/11(日) レスキュー911
ひなさんが大宮コミックワールドへ参加するとのことだったので
9/11は色々行きたいイベントがかぶっていたけど
投票すませた後は大宮に遊びに行くことにしました。

埼京線の6ドア車両ロゴかっこいいなぁ

久々の大宮、2年ちょいまえのイベント参加以来でした
とわさん、隼鷹さんとはじめて会った日以来・・・って超久々すぎです

自由通路で東北物産展やってましたが萩のつきがなくて残念
あったらセンダーイ!とか言いながら土産もっていきたかった

本当に久々の大宮ソニックシティ
会場内はコスプレイヤーでいっぱいです
地方イベントは去年の山形以来
参加者が・・・若い!そして女性人口が多い!
最近コミケ以外ではおっきなお友達向けなイベント
ばかりに参加してたんで
この感覚は久々でした、そうだよな、オレがもともと参加してたのはこーゆーイベントだったっけな
とか思い出してみてたり
ジャンルもジャンプ系、鋼の錬金術師、ガンダムシード、音ゲーが主力
昭島ファイナル以来なサークル、コスプレイヤーもちらほら
いやいや・・・懐かしい
参加者も女の子が中心なのでスペースに並ぶグッズの絵柄も
いわゆる男性向け萌え系ではなく
最近萌え系ばっかならぶイベントばかり参加だったから
なんか懐かしかったです
しかし女の子に少年マンガパロ描かせるとなんでこーゆー絵柄になるんかな
嫌いじゃないけど・・・こーゆー絵柄のほうがオレにも描けそうではありますが
むしろ萌え系のほうが描けんわ!

ひなさんとシャル君をようやく発見
ついついシャル君と先日のエロ話の続きを・・・
しかし、こーゆーイベントでエロ話はいかんですな
場所をわきまえねば(けっきょく盛り上がってたけど)
ひさなさんのサークルスペースで何やってんだか

その後シャル君から方向幕スク水企画のラフ絵コピーもらって大宮去りました
天気も荒れてきたし
ライブドアがいきなりメンテに入ってしまって
結局パカ話にイベント内容を書き込みできず

12/4の横浜イベントの申し込み書はゲットしました

・・・新幹線擬人化本新刊・・・ほしかった(まだ言ってる)
埼京線から見える新幹線が・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.