ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/14(水) ラストサマー
今年最後の残暑と聞いたのでちょいと立川まで出かけてみました。
そろそろ大会も近いですし
たしかにあちー
久しぶりに5店行ったら下のパチ屋が閉店しててびっくり
パカ台
先客だ!そこそこうまいぞ!何奴?!
終わったのでオレが・・・パカ1を!
クールダンシングコークをブツ・・・
?!
リセットかかりました
しかたないのでパカスペ
気が付いたらさっきプレイしてた人が連れと二人で背後でオレのプレイ見てる
ギャラリーがつくなんて珍しいなぁ
メリーRプリカでクリアしてLipsR
後ろから・・・これで中級・・・選んだら・・・という会話が
?とりあえずファン太選んだら
彼らの期待にこたえられなかったらしくて
二人は去ってしまいました
なんだったんだよー??

その後、パカ2で片手プレーやってたら
また背後に気配が
近づきすぎです!怖いです
プラで勝った後急いでパカ台から逃げました
普段なら地元のパカラーさんなのかなと声かけるところですが
後ろからのプレッシャーに思わずビビって逃げちゃいました
大会主催やってるにしてはずいぶん小心者だなオレ
ダメじゃんOTL

その後協力プレーやってる二人を台の陰から覗くオレ
あ、リセットかかった?!
電圧の問題でリセットがかかってしまっていたらしいです
その後rinさんがなおしてくれましたが

やっぱり一人でまったりパカやるなら2店だなー
とか思いながら2店三階でパカ
電源入っていないパカパネル台に囲まれながら
個室気分でパカ

しかし・・・
少しは地元パカラーと交流しろよオレよ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.