ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/02(金) 超時空戦隊メタリオン
昨日平塚にパカりに行く途中の電車のなかで
簿記試験をボッキ試験と読んでしまったり
飯食いに入った店のトイレの換気口が詰まっていたのか
「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(シコシコシコシコシコシコシコ)」と愉快な音に聴こえたり
頭がちょいとおりこうさんになってしまっているようです

女装少年オンリー同人イベント計画6の申し込みしてきました。
後で気づいたのですが
10/16って山形大会の翌日じゃないですか!
山形大会についてはなかじろうさんにずっといつやるんですかと
しつこく言ってしまっていた手前行かないわけにはいかんので
かならず行きますが
翌日がイベントとは・・・
これは大会終わったらすぐ新幹線かなにかで帰還して
翌日早朝から鎌田行きになりそうですわ
ということは、イベント一週間前には準備終わらせないとってことですか
女装少年本新刊どうしよう

ぱるメロ!本第三弾快速アンバーの企画が動き出しそうです
とりあえずまずは企画書書かないとね

12/4のコミックワールド横浜にも出てみようかと考え中です
鉄道方向幕スク水擬人化本の中間報告本を出してみたいし

そう考えると
冬までに出す本が
歌詞本、BUZZ2、メロ!本、女装少年、方向幕スク水本
あんぎゃー?!
やれるのか?

グラディウス外伝見てたら、これは戦隊ものか?とか思っちゃいましたが
なんとなく考えてみたグラディウス戦隊もの
超時空戦隊メタリオン
ビックバイパー(ブルー)
ロードブリティッシュ(レッド)
ジェイドナイト(グリーン)
ファルシオンβ(パープル)
アルピニア(ブラック)

合体メカメタリオンその後パワーアップしてヴィクセンになる

お助け
スラッシャー&サーベルタイガー

指令
ブラックバイパー


亜時空星団バクテリアン

戦闘員
ビックサイバー
ダッカー電撃隊

幹部
パオラ
サラマンダー
ゼロスフォース
ヴェノム博士
ゴーファー
ダークフォース(最高幹部)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.