ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/28(水) 似非志摩らいなー
昨日店長からまた鉄道おもちゃ来るよと言われてリスト見てみたら
今度はエクスプレスライナーなるやつが・・・
0系新幹線にあずさ、カシオペア・・・おや103カナリア車両も
とりあえず入荷したら買おうかなと思ったら
明日来るよと
と、いうわけでさっそく入荷
で、ラインナップ見たら
JR車両ばかりのなかにひとつだけ違うものが

近鉄伊勢志摩ライナー?!

なぜこれが・・・思わずいせ野駅長を思い出してしまったオレ
結局買ってしまいました・・・何の因果か

最近鉄っちゃん常連の兄さんがよく来るように
スタートレインの存在に気づいた時にはオレが買い占めてしまった
あとだったためがっかりしていたご様子
どうもあの兄さんとは趣味がかぶっているらしい
300系がんばっていろんな店回って探し出したらしいです
やっぱジョイント部分が本当に上に開くのか気にしていました(笑)
昨日は兄さんが携帯カメラで撮った車両写真を何点か見せていただきました
やっぱ趣味がかぶってるなぁ(笑)
東京駅で撮った北斗星とかを見せてくれました
EF81はまだ本物見たこと無いんですよねぇ
この前カニさんは見ましたけどね
カニさんを電源車と言ったら兄さんがやたらと反応してましたが
この前出たマイクロゲージ、オレもカニさんダブりましたが
兄さんは6台くらいかぶったらしい
どうもマイクロゲージの中身はカニばっかだったみたいですね

女装少年同盟参加者ののホームページあさってたら
女装美少年研究所なる場所を発見
色々勉強になりますわ

男性向けのショタや女装少年エロサイトしかチェックしてなかったけど
女装少年を求めて女性向やおい、ボーイズラブ系のサイトも思い切って見て見ました
・・・けっこういいですね(爆)
まぁ趣味に合わない、生理的に受け付けないのもありましたが
女性向サイトの女装少年やショタもかわいかったですよ
まぁかわいい男の子のエロ絵見ても抵抗無いというかむしろ好き
という時点で女性向サイト見てもあまり問題なかったようですな

うん、女装少年はやはり良い

計画6関連の書類がケットコムから届きました
なんと計画7が来年1月にあるそうです
早!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.