ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/06(火) 萌え死にそう
新幹線男擬人化本作った方SPEED STARのyamikoさんのサイト
鉄娘ファンのサークルリストにリンクがあったので行ってきました

もうやばいです
萌え死にそうです(爆)
つばさ君がめちゃかわいいです
0系新カラーれい君もやばいです
山陽に会いに行きたくなりました(爆)

で、イベント参加予定見たら
そういや忘れてましたよ
11日にオールジャンル擬人化オンリーイベントがあったんですよね
おボク様とどっちに行けばいいんだー?!
こりゃもう選挙は不在者投票確定ですわ

鉄娘ファンの会場からオレが去った後
なんとサークルスペースにのぞみ君ピンキーが展示されたらしい
あんぎゃー生で見たかったー
むしろ撮影したかったっす

やばいなー11日擬人化イベント行こうかなマジ
女装少年ゲームのオンリーをとるか、最近マイブームの擬人化をとるか
なやむー!!

同僚についにmixiたんをあげちゃいました
ふぉくす子と並べてやってくれ
そういやそろそろネトランの発売日?今度はなんなんでしょね

オレのスイカがついに萌え仕様に!
これでニューデイズで買い物しようとしたら店員になんて思われるだろ
とりあえず神奈川の某店でためすかな(ニヤリ)
仕事場に土産と言って萌え仕様スイカケース持っていって
同僚が209系総武線娘持って行きました
総武線よく使うからだそうで
しかし身近な電車の擬人化はなんか親近感がわくから好きだなぁ
だれか南武たんグッズとか作ってくれ


あ、10月の立川オスロ5店パカ大会は7日(金)18〜に決まりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.