ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/17(火) メタボリックシンドローム
内臓脂肪症候群・・・つまり成人病ですな


パチ屋の景品だった北斗の拳のラ王がセブンイレブン限定で発売するらしい
水曜くらいに入荷するそうです、オレは買わないけど

同僚から「姉は建築士」というエロゲが出るらしいよ
と言われました
さすがはMy sister is an architect
ワタシノアネハケンチクシデス

同僚にかしましのアニメ版1話見のがしちゃたー
と言ったら見たいですか?と、なんとビデオにしっかり撮っているらしい
なにやらオレが冬コミ土産に持ってきた電撃コミックおためし版を見て
すっかりハマってしまったらしいコミックも買ったそうな
全話撮ったら見せてくれるそうです
しかし、そんな彼からヒロインが性転換な作品とか無いんですか?
といきなり聞かれてちょっと焦りました
男が性転換しちゃったのがヒロインな作品に興味もっちゃったらしいです
普段なら大喜びで語りだすところですが
さすがに職場の同僚をそっちの世界に連れ込むのはなんかなぁ(汗)
その同僚はまだ高校生なわけだし
おもいっきりオレの専門分野ながらもそれはさすがに隠してきたし
なんか最近オタ話や属性話を調子に乗ってしゃべりまくっていたけど
そっちの世界に目覚めさせてしまうとは・・・
さすがに調子にのりすぎたと今は反省している
てか
男が女装しちゃうのがいいですよと別の同僚が口をはさんできて
さすがに苦笑いするしかなかったぞ
たのむからそーゆー属性は職場ではオレだけで十分だから勘弁してくれ
オレが悪かった

とか言いながら足フェチな同僚に見せようと
ニーソオンリー同人イベントとストッキング、タイツオンリーイベント
のチラシを職場に持っていっているオレでした(爆)


そういや、計画8は今年の秋まで無いみたいです
秋かぁ・・・遠いなぁ
似たように女装少年も扱っているイベントだと
ふたけっと、アブノーマルカーニバルがありますが
そっちはもろに成人向け同人イベントになるというか
エロ専門のイベントになっちゃうのでなんだかなぁ
別に女装少年ジャンルはエロだけではないとオレは思っているし
他のショタ系イベントに出るという手もあるけども
女装少年とショタはやっぱちょっと違うと個人的には思っているし
てかショタは結局のところ男どーしがメインだからなぁ
オレは男どーしは描かんからやっぱ違うよなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.