ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/18(水) バナナはオケツに入りますか?(改訂版)
少年愛の美学16の表紙に書いてあった
マジ笑った


同僚に女装少年エロゲのムック本貸してみた
来週秋葉へご案内することに

フリーター三人組のうち2人が店辞めることになりました
短い間だったが愉快な日々だったな
オレだっていつまでもこんなこと続けているわけにもいかんわけですが

ヤングキング買っちゃったよ
オレがぜったい買わないっぽい雑誌なだけに他の同僚も
めずらしいねぇとおどろいてた
お目当ては例の魔女ッ子美少年マンガでありますが

そういやゆびさきミルクティのオンリーイベントやるらしい
作品ちゃんと読んでないけど
どーゆーイベントになるのか興味はあるなぁ

同僚がサンデー連載マンガの「あいこら」だったっけかな
もって来ました、キャラがおもいっきり赤松キャラだよと
言われたので休憩時間中に読んで見たところ・・・
え??いいの?これ
と、言いたくなるくらいなんかどっかで見たようなシチュエーションが
いっぱいですよ
他の同僚にも見せたところおもいっきりベタですね
という感想
とりあえずベタネタの王道まっしぐらなマンガですね
主人公最強、ヒロインとは街でぶつかってパンツを見てしまうという
ファーストコンタクト
でも本当にいいのこれ???

羽ん七が家帰ってきてずっと掃除中
色々出てきてます
「のだめ」の1巻が出てきたので読んでみました
なかなかおもろかったです、さすがはセブンアンドアイイチオシマンガ
それにしては最新刊が店に3冊しか来なかったのは謎ですが
せっかくポップ置いてさ、1,2巻も置いてさ、大量入荷に備えておいたんに
来たのはたった3冊かよ!(先週の金曜)
ちなみにその3冊はあっちゅうまに完売したそうな


しかし
大会やりてぇなぁ
立川でまたやりたいなぁ
オスロ2店行ってみようと思っているけど
なかなか時間が無い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.