ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/21(土) 雪やこんこ
東京は朝から大雪でした
陸さんが泊まるスペースを確保すべく部屋の片付け
なにしろ冬コミ準備からずっと散らかったままだったので

そういやヤングキングに新連載の魔女ッ子美少年マンガ
ブロッケンブラッドようやくちゃんと読みました
買っといてちゃんと読んでなかったです(汗)
いや、これは面白い
でも少年誌ノリなマンガなのでなんでヤング誌連載なのかは謎です
1話は女装して女子校に潜入というなかなかにベタな展開でした(笑)
しかしこのマンガ、オレがチェックしている女装作品情報サイトに
ぜんぜん話題でていないのですが、やはりヤングキングだからか?
誰もヤングキングはチェックしとらんのかな
砂々塚でちょっと話題出ていたくらいでした

そういや女装イラストサイトでなんかシモンちゃんというキャラが
話題になっているようなので見てみたら
下妻市のイメージキャラのようです
オオムラサキの擬人化キャラのような娘でなかなかかわいいのですが
どうも背中の羽がオスの羽だったということから
シモンちゃん女装少年説が浮上してしまったらしく話題になっとるそうです

ノスケさんも手伝いに来てくれて、なんとか片付けも終ったので
しばらくノスケさんとフュージョン音楽鑑賞などしていたら
外の雪がやばいくらい降ってきたのでシモタカへ移動開始
その日のシモタカはけっこう人が集まっていました
おくれて陸さんも到着し、陸さんとノスケさん初対面
久しぶりに陸さんのストVサード対戦も見られました、懐かしい

ただ、掃除で疲れていたのであまり大はしゃぎはできませんでした
本当はゲリラ大会とかやりたかったのですが、さすがに疲れていてダメでした
おかげであまり来ている人と話とかも出来なかったです
けして不機嫌だったとかそういうわけではなく単純に疲れていただけです

陸さんと谷保戻った後は
ようやく陸さんにオレが描いたエロマンガ見せることができました
久しぶりにエロ表現についてなど色々話ができて楽しかったです
陸さんが言うにはあしの姉の「いいじゃんエロ本で」発言に
これは女版曰さんだ!だそうです
そうか、こんなところにいたのか曰さん(爆)
しかし、あんなに青りんごがまだあった頃はエロマンガ描くのを
拒みつづけていたオレが、青りんごがなくなってしまったら
エロマンガ描いちゃうんだからなぁ
これからもがんばってエロマンガ描かなくては(爆)
いや、楽しいよエロマンガ描くのは
陸さんと話していてますます創作意欲が湧いてきましたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.