ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/25(水) ツンデレはオレ自身の内にある(ディレクターズカット版)
職場の同僚がまだ秋葉行ったことないらしいんで、いっしょに行ってきましたよ
まずはKブックス
ここだけで1時間以上も時間かけてしまいました
同僚はああ、あれもほしいしこれもほしいなぁと
うれしそうに物色してました
オレも秋葉久しぶりなんでショタ本新作なんかないかなーと探し・・・
最近改めて研究中のTS系ジャンルもリサーチ
ネットでも紹介されてたかしましの同人は秋葉価格3000円
あんぎゃー
同人チラシコーナー見てみたら
チラシコーナーにチラシ置くのは店員さんに許可もらえばいいみたいでした
これでパカオンリーイベントチラシも置けるかな
ガチャコーナーでかしましのガチャを発見
いつもの遠征先でのクセで同僚に300円渡してやってみよー
とかやってしまいました
結局どのキャラが出たのか確認するの忘れた

途中路上のご自由にお持ち下さい箱のなかに
おとボクのポスターを発見してしまうオレと同僚
迷わずゲット!数年ぶりのビームサーベル姿になりました
これでオレたちりっぱな秋葉系だぜ(爆)

お次はまぁ中古ゲームショップなどをまわりながら
広瀬無線のメロンブックスへ
同人コーナーには計画7で買えなかった同人誌がならび
心揺れるオレ
とりあえず話題のTS系ライトノベルを探すオレ
あった!・・・おうアストロ!乙女塾もある
ちょっと話題になってた先輩とボクも売ってるど
いちいち同僚に「これはね」と説明しながらも買うかは迷っているオレ
ライトノベルというのが活字好きのオレにはどーも気に食わないようで
内容は気になるし読みたいけどライトノベルとか言われると
なんかバカにされているような感じがして素直に買えないまま今日にいたる
でもせっかく秋葉来たのだから買うべきだよなぁと思いつつも
気晴らしに店内をぶーらぶら
少年愛の美学16のバナナはオケツに入りますかに
同僚も悶絶しておりました、つーか笑いすぎですよ
関係ないけどあの東方アフターバーナーもどきは何?(汗)
スルっとちゃんオンリーイベントおでかけしよーよ2のチラシを発見
何故秋葉にこれが・・・?
ふと目を離したスキに同僚の姿が見えない
探すと
いた
両手に大量の・・・を抱えながら
ついにがまんできなくなってほしいものを端からゲットしはじめちゃったようで
それを見てるとオレも買いたくなってきちゃったよ
計画7で買い損ねた同人誌を
しかし・・・ほしいけど
せっかくイベント出て本人から買わんでショップで買うなんて
そんなチキンなことオレには・・・!
しかしここで買わなかったらきっと後悔するに違いないしー
いやいやそれは同人屋としてのプライドを感じないぞオレよ
買うならイベントで買えよ
などとなかなか理由をつけては買うふんぎりがつかないオレ
素直じゃないね
素直じゃないよ、せっかくここまで来たなら買っちゃえよオレ
どーせ好きなんだろ
そうか、オレがツンデレなのか(意味不明)
そんなアホなやり取りを頭の中で繰り広げているうちに
同僚が
じゃ、オレ買ってきますねとレジへ行ってしまった
おい、ちょっとまっておいてかないでくれよー
っと結局同人誌を手に取り、買うか迷っていたノベルを手に取り
レジへと走るオレ・・・・結局買っちゃった

その後はエロゲーショップへ
横で「あんあん」エロボイスデモ流さないで下さい
同僚が探す限定品は見つからず、そんなもん秋葉にあるかーという結論に
限定品なんてものはまっさきに秋葉で無くなるわー
みんなそれ狙ってくるようなもんじゃ

同人ソフト屋行ったらネタなソフトがいっぱいでした
エスカレーターアクションには同僚とバカウケ
同僚はここでも大量購入
もうホクホクのウハウハ気分でしょうなぁ

その後もとらのあなやアニメイト、駅前ゲーマーズ本店などを回り
時間切れで帰路に着きました
そういやセンコロのムックってもう発売されたのかな
どこの本屋でも見かけなかったけれども

国立戻って、テキトーに同僚と飯食って解散
オレは仕事へ
まぁ同僚が秋葉楽しんでくれたようでなによりでした
あんなに楽しそうな顔は初めてみましたわ
でも、買った本やゲームを全部消化するのは大変そうですねぇ

本日の戦利品
おとボクポスター
女装少年エロ同人
先輩とボク1(電撃文庫)
アストロ!乙女塾(スーパーダッシュ文庫)
ボクのご主人様?!(富士見ミステリー文庫)
スルッとちゃんオンリーイベントチラシ

NALさんから前に言われてたけど
後にハマる作品も最初は嫌ってみせて、ハマっても素直に好きとはなかなか言わないこの性格
オレはやはりツンデレだったのか?!
あんぎゃー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.