ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/29(日) 蟲むしうにゃー
全ては蟲の仕業です

昨日はリンリン大回でした
リンリン行く途中に先輩とぼくの2巻を買ってしまいました

リンリンでRAKさん、NALさんとオレでパカ話掲示板
緊急会議がおこなわれ、トップ記事が追加されました
もうすこしで民族大移動やらクーデターが起こる寸前状態でしたが
なんとかこれで軌道修正できたらいいなぁ
要はあの掲示板は大会やイベントの話題をやっていくのがメインの場所
であるということをあらためて再認識して
そのようなイベントを通じてパカを盛り上げていきましょうと
なんか最近ネタ切れのなぁなぁ掲示板の化していたんで
ここらでちゃんと軌道修正しないとね
新規大会も近いことだし

リンリン大回結果は・・・負け続き
しかしリンリン大回も主催者不在になってけっこうたつし
そろそろ今のようなやりかたでなくて
進行役がきちっと大会運営司会進行やる感じにしたほうが
いいような気がします
ついつい身内だけだからと適当になってしまっている感じがあるので
ちゃんと大会というイベントなんだから
きちんとしなきゃなぁと思う今日このごろ

リンリン後、そのままNALさんが谷保にお泊り
起きてからはノスケさんがメッセにいたので話していたら
気が付いたら蟲師のオフィシャルブックを買って谷保まで
届けに来てねという謎の展開に
そして隣では持ってきた海外アニメビデオを見ているNALさん
その後、本当に蟲師オフィシャルブックを買って
谷保までノスケさんが届けに来てくれましたよ

お礼にスネークマンショーのCDを貸してあげました(NALさんのですが)
次にノスケさんに会うときには
「今のサックスの入り方いいねぇー」
とか
「これなんですか?」
「これコンドームですね」
とか言ってくれるに違いない

その場のノリで節分に東松山でオフをやることになりました
どうなることやら

甥のサミーがインフルエンザで倒れ
職場でもインフルエンザが流行り始め
怖いことです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.