ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/07(土) 神戸ろーかー
ホテルの朝食はパン食い放題
普段パンなんてめったに食わないのに調子に乗って10個くらい
食っちゃったせいで後ほどみごと腹を壊しました

小雪のちらつく三宮、空は晴れていますが
とりあえず三人で神戸港へ行ってみることにしました
途中ノスケさんが1円だまを大量に拾うのですが
どこかで供養しましょうということに

高松行きフェリーターミナル
意外と安いです、今度は使ってみるかな
待合所のゲームコーナーには変なゲームがいっぱいでした

三ノ宮センタープラザのお堂で1円を供養し、COOへ
なんと先月の大会で基板とっかえた時にヘッドフォンアンプに繋ぐ
ステレオプラグコードをぬいたままにしてしまったらしくヘッドホンから音が出ない
後で店員さんに直していただけましたが
1ヶ月もそのままにしてしまってCOOのパカラーの皆様には
ご迷惑をおかけしてしまいました

その後はJIROさんとザ行ったりあうとばぁん行ったり
あうとばぁんの隣にキッチン「ホイミ」なんてあったっけ?
支店には「ベホマ」とかもあるんか?
近畿大学前ショップ99で神戸牛ステーキ味チップス買って
店への土産に

関西でノスケさんとオレは今年の目標は打倒セリカの帽子屋エルミラ店長!と誓い合う
そのために対戦を繰り返しておりました
ぜったいに勝つ!!

余談

インドアゲーム
の看板を見てふと思ったこと
インドアゲームの前につくのは「ザ」ではなく「ジ」ではないかと
そこで英語にたいへん詳しいシャルロット先生に電話してみることに
結論
ザは「ザ」が店名でインドアゲームはゲームセンターですという意味であると解釈
つまり「ザ」は「ザ」なんですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.