ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/08(日) 中央線でチョココロネの正しい食べ方を
日付が越えるまでJIROさんとスパのスカイラークでしゃべっていたあと
ホテルに戻ってすぐ寝る・・・と思いきや
ノスケさんとYMOのテクノポリスをネット検索して
MIDIをダウンロードして聴いてたりしてて寝るのが遅くなりました
かんだあーきーはーばらー
おーかちまちーうえのー

朝、昨日大騒ぎになっていた下関駅炎上のニュースがあるか見てたのですが
あまり報道されていませんでした
在来線で九州入りできるかとか話出ていた矢先のこの火災だっただけに
びっくりしてました

関西エリアからはさっさと退散
滋賀に入ったあたりで管理人様に関ヶ原メールを三人そろって送っていましたが
そのうち蟲メール化していました
さすがノスケ社長
これも蟲の仕業です
オレはコークのミルクせーぇき飲みたいとかわけのわからないことを言っていました(爆)

米原は大雪で特急ひだがホームで立ち往生
ひだは濡れるどころか凍ってます
白いものこんなにくっついちゃってエロいひだですなぁ(爆)
米原でうどん食え

関ヶ原あたりで晴れて東海地方は快晴
物足りなくなったので名古屋で途中下車してカレーきしめん
そして
乗り込んだのは
中央線(爆)
乗った理由は東海道で川崎から南武線乗るのがめんどくさいので
立川に直接帰れる中央線のほうがいいかなとか

塩尻でチョココロネを買って正しい食べ方について同僚に写真つきメール
らき☆すたのかなり初期のネタですな

諏訪、茅野あたりも過ぎて気が付いたら寝てました
長野のDA-FUさんは仕事中だったらしくてお会いできず

気が付いたら甲府
そして・・・気が付いたら大月でした
大月からは見慣れたオレンジ車両の東京行き
このオレンジ車両が山梨まで走っているんですねぇ
まぁ関西にもいますけどね

立川に着いたのが21時ちょいまえ
長い旅でした
谷保で解散、ノスケさん、NALさんお疲れ様でした


続き
そのまま店で仕事
まぁ長旅で疲れているとはいえ連休の中日だし、雑誌も無いから楽に仕事が・・・
と、思ったら
暇そうだから雑誌棚全部掃除しといてってなんですか店長?!
ゲホゲホ、なんてホコリなんだ?!
これなら普通に雑誌やっているほうが楽じゃねーかよと
三回ほど倒れそうになりながら大掃除
死ぬかと思った

意識を失いかけたそのとき・・・目に入ったのはヤングキング
ヤングキングの表紙にあった「美少女・・・?」の文字
こ・・・これは?!まさか-------?!
なんとヤングキングに魔女ッ子少年マンガが新連載ですと?!
女装少年マンガがよりにもよってヤングキングにですか
これも時代の流れなのでしょうか
とにかくそれを見て元気になってしまったオレは無事仕事を終えることが
できましたとさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.