ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/01(日) おや
MCFCにいけない

計画9のサークル案内来ましたー
なんと、次回開催もすでに1/14決定ですか!
しかし
計画0x0Aって・・・なんて読むの???

あわわわ
ヨーホルは混乱している

落ち着け、とりあえず寝ろ


MCFCトップは消えてしまいましたが
仮ページで復活しました
「MCFCは人間の欲望から生まれた!人間がいるかぎりMCFCは蘇る!」
管理人様にはいつもご苦労をおかけしております
本当申しわけない

トップといっしょにいろいろ吹っ飛んだので
せっかくだからもうまた会員2名から仕切りなおしでもいいのではないかと
ついつい考えてしまったヨホでした

自信喪失
なんか急に自分の描く絵に自信無くしちゃってマンガが描けません
他人の評価ばかり気にするのもどうかとは思いつつも
自分の絵にはなにか魅力が足りないような気もするし
せっかく描いたなら見てもらいたいし

絵描き仲間はいても最近はなかなか会えませんし
会って絵を見せ合いながら意見交換できればいちばんいいのですけどね

エロ絵も自信ないしまいったですね
結局世の中エロだというのに


ツンデレBOXほしさに7&Yで「電撃G’sフェスティバル」検索してみたら
該当なしOTL
扱ってる雑誌少なすぎだよ!

ミクシで川越総合高等学校のコミュさがしたらあったよ
ああ、なつかしきオレの青春
なんだかんだで4年間の高校生活エンジョイしてましたね
今日が文化祭だったらしいですが
今知ったって行きようがないじゃん!!
そういえば99年の文化祭のポスターはオレが描いたんでしたね
懐かしい


中野パカ初心者大会がまずはうまくいって次回開催も決定
ここからはじめていずれは上級者とまじって大会参加してほしいなぁ
しかし
普通の大会も負けてはいられない
初心者大会でうでを磨いて、これならばいけると思ったらぜひとも普通の大会にも挑戦してほしい

しかし
初心者大会があるとなるとどうしても対抗イベントをやりたくなってしまう
つまり「パカパカ人外大会」
得意パートが95%超えるくらいの腕前のパカラーのみエントリー可能

「普通のパカラーには興味ありません、魔神、人外、変態プレイヤーがいたらこの大会に参加しなさい、以上」

アホな企画だけど1度くらいジョークで呼びかけてみたものです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.