ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/12(木) 犬め・沙羅曼蛇2本作業中
今日のタロ

犬をカメラにおさめるのは難しいですね
動き回ってるし
とりあえず夜勤明けにタロの散歩行って
ようやくおとなしくなったところをカメラでパシャっと
犬め犬め

さて、沙羅曼蛇2擬人化本作業です
仕事中にコピー機で下書きのコピーとっておいたので
いつでもペン入れできる状態です
ただ眠いので寝ちゃいました

表紙は炎のステージっぽくしたいなぁ
やっぱ沙羅曼蛇といえば炎というイメージですよね
しかし、どうするか・・・
ここでいいアイディアが
筆ペンで炎を黒塗りで描いて
あとでそれを白黒反転コピーですよ
完璧ですね
それをカラーペンで赤く色をつければ立派な炎です
さっそく炎を描いてみました
なかなか難しいですね
それっぽく見せるために
プロミネンスも描いてみました
ああ、いいなぁ
それっぽいかも

さて、扉絵はどうしよう・・・
せっかくなんでストーリー紹介ページも入れたいしなぁ
内容は今まで日記用に描いた落書きをまとめる感じにして

こだわります、とことんこだわります
なにせこのオレが沙羅曼蛇2の本を作っているわけですから
タイトルまだ決まってないけど(爆)

毎度好評?なあとがき、まえがきの4コマも復活させることにしました
ゴーファー擬人化ネタ(沙羅曼蛇ネタじゃないけど)
王子不参加の原因ネタ
とりあえずこの2本描いてこれから仕事

しかしゴーファー萌えキャラ擬人化ネタ
モザイクかけたほうがいいのかなぁ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.