ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/17(火) しゅてきーしゅてきれすぅぅ
なんかステーキ弁当が復活してた
一度は食ってみたいと思うけど基本的に弁当もって行っているから食う機会がないや
来週はステーキ&ハンバーグ弁当になるらしい
今日からホットスナックに新規でトンとろ串がくるそうだ

昨日は本当は休みだったのに
どうしてもということで仕事はいりました
おかげで
楽しみにしていた
のだめのドラマ版まともに見られなかったジャナイカー!!(泣)
ミルヒホルスタインー

店行ったら
なんかすでに3人いるんですけど
ケガで休んでいた同僚が復帰したのと新人が入ったということで
急に終電まで4人たいせいということになったそうで
がっかりだよ
こんなことならドラマ最後まで見ていればヨカッタジャナイカー(爆)
ミルヒホルスタインー

しかし、この4人で組むのははじめてだもんだから
お互い段取りがうまくできずにいて
オレがせわしく動き回ってて
新人君とかが何をしたらいいのかわからなそうにしていたとか
そんな感じになってしまった
人を使うのって難しいね
結局仕事は残っちゃって残業だった

しかもクレーマー来るし
ほんともう早く帰ってくれないかなーって感じだった
暴れだすなり手を出してくるとこまでいけば公権力召喚できたんだけどねぇ
とりあえず先に手を出したほうが負けだからがまんしてた
うちの店ってそんなネットで叩かれているんですか
しらないよそんなこと、オレのせいじゃないし
そんなに文句があるならお隣の二丁目店行ってください

チキンラーメンどんぶり付きセットが納品!
大会景品用に買おうかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.