ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/02(月) シューティングに萌は不要ー☆
オレは硬派なシューターですよ、間違いない!
コブラ子♂かわいいなぁ(あれ?)

同人はじめてどれくらいたつだろかー
ずっとパロディやっていたせいだろか
落書きで萌えってどんなだとか研究しすぎたせいだろか
自分が本来どんな絵描いていたか忘れちゃったよ!(爆)

基本は10年前から変わっていないけど
どういう路線で描いていたのかよくわかんなくなっちゃったですよ
うーむ
ま、いいか
どんな絵描いているかはそんときの気分しだいということで
とりあえず、どんな絵描いたところで
どう見てもオレが描いた絵だから問題ない
逆に
何これ本当にお前が描いたの?
とか言われるようなサプライズを描いてみたい気もするけど
何を描いてもわかりやすい特徴が出てしまっているのでたぶん無理

久しぶりに日曜夜仕事に帰ってきましたよ
あれだけ日曜はいりたくないと言っていながら
結局帰ってきてしまった
やっぱ今は日曜仕事を安心して任せられる人がいないです
かわりに月曜がまた休みになりましたが
安心して休みがとれません(汗)
心配で自宅待機中、夜はヘルプ行ったほうがいいかなぁ
さっき仮眠から起きたとき
寝ぼけて
やべーもう朝か!店に手伝いに行かなきゃ!
と、思ってガバっと起きてしまった・・・まいった重症だ(泣)

雑誌陳列のマニュアル作ってと前から言われてはいるのですが
イベント準備が月一であってはそんなもん作る暇無いでーす
まったく頭が痛い

最近沙羅曼蛇2擬人化ネタ落書きばかり描いていますが
そろそろ本来のマンガの作業もしなきゃやばいですねぇ
そうか、沙羅曼蛇2擬人化本を出せばいいのか!(違)

とりあえずなんとか山形大会前までになんとか
製本までのスケジュールたてられないと厳しいですね

そういえば山形大会
このままだと徹夜明けに行くことになりそうなんですが(汗)
金曜深夜
土曜発売の雑誌が月曜祝日の関係で二日分来る上に大量の女性誌もいっしょに来るんですよね
手伝いにいかないとやばいよなとは思いつつも
手伝いに行ったら寝る時間はたぶん無いと思われます(泣)
できれば木曜のうちに女性誌だけでも来てくれー

カラー描いたよ
郷 麗夢

足なんて無いわよなんて言ってたけど
あるじゃん、しかもいっぱい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.