ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/20(金) ピカソにひじ打ち!(追加修正版)
夜勤5日連続終わった
この5日間わけわからん理由で酔っ払いにからまれること3回
今日はマジで殴られそうになった
と、いうか腕つかまれたよ
でも先に手を出したほうが負けなので我慢した
てかさ、オレリアルで言葉攻めで興奮するたちじゃないんで
あんまりバカバカいわないでくんない?
うれしくないんで
何度も殴られそうになったけど
殴るならなぐってみやがれ!公権力に突き出してやる!
とか思ってた
そんなこというとM男君みたいだけどね
痛いのは本当は勘弁
でも今日のは相当オレも頭に血が上ったのか
酔っ払いがさんざんわめきちらして去った後

「オーナー、今から制服脱いでアイツぶっ飛ばしに行っていいですか?」
「いやー、自分が損するだけだからやめときなよ」
「ですよねーナハハー」

なんて会話を経営者としてたよ
ちなみにオレも経営者も店長もすぐに頭に血が上りやすいタイプなので
我慢我慢の日々であります
そんなつらい1週間でした

帰ってきて自棄食いしたらきもちわるーい
店長のかわりに1日仕事出て5日連続夜勤だったけど
かわりに休みもらえるという話はいつのまにか白紙にOTL
来週も4日連続夜勤確定だしー
新人研修ぜんぜん進まないしー

あーもう
今日はぶっ倒れてもいい
中野行くぞ!行ってパカって発散するー!


と、いうわけで中野行ってきました
ファミコン版グラT、グラU、沙羅曼蛇もって
中野でパカってたらRAKさんが歯医者行ってしまったので
待っている間メイド部部屋でファミコンやってました
ああ、久々のファミコン版グラディウス
とりあえず1周クリアしました
沙羅曼蛇は2面センターコアで凡ミス連続で手斗嵐タンに敗れました
昔はノーミスクリアできたのになぁ
グラUは3面後半のクリスタル地帯で
ふと油断してよそ見したらミスってました(汗)
実はグラUはノーミスパターンは作っていましたが
復活パターンを考えてなくてミスったらその時点で終了
フェニックス、ギーガの瞬殺パターンも度忘れ
昔はできたのにー

パカ大会は22時過ぎに開始
眠気と疲れでダウンしていましたがここまできて
大会出なかったらそれは問題だと大会進行やりました
明日は初心者大会なので出られないしね
ハードは得意なはずだったのに今日は惜しい負け方が多かったなぁ
最近腕が落ちたのではないかと心配です
やはりゲームは継続していないと忘れるものですねぇ

中野からの帰りに店寄って
ファミ通買いました、買うのは久々です
毎週店で並べているのに
中身を最近ぜんぜん見ていなかった
仕事中に雑誌を立ち読みするわけにもいきませんし

いや、沙羅曼蛇ポータブルがPSPで出るという情報が載っているという話だったので
買って記事探してみたら
本当に発売するみたいです!
来年1月ですか!
すげー楽しみです、だってまたガイドブックが発売するかもしれないし
しかし
なぜ同時収録タイトルにゼクセクスが?(汗)
「おのれ、ここまで来たことを後悔させてくれるわ」
「お前たちにはまかせておけぬ、私自らが出る!」
のゼクセクスですよ
関係ないじゃないですか(爆)
作ったのグラUスタッフだけど
そういえば家庭用移植は初ですねゼクセクス
+シークレットって・・・何?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.