ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/21(土) ミキサーとマイクもってどこへいく?
早起きしてしまった
と、いうわけで機材関係漁ってます
パカオンリー以来だなぁ
マイクとミキサーとプラグコード
ついでに
モノ→ステレオ変換付きミニプラグ延長コードを作ってみたり
これは・・・ファミコン用(爆)

今日は中野でパカパカ初心者大会なので
オレは参加はしないものの
勝手に運営側に乗り込んじゃうぞ(爆)
まぁ冗談は置いておいて
ためしにマイクセット用意してみた
パカ大会に必要なのかどうかはやってみなければわかりませんけどね

昨日久しぶりにファミコンやったら
なんか色々やりたくなっちゃってまいったです
今日は開店時間から行ってファミコンやってようかなぁ
とりあえず
イメージファイト
ドラゴンスピリット
忍者龍剣伝
やりたいぞー

あと、昨日悔しかったので
沙羅曼蛇で手斗嵐タン倒したいぞ

風呂はいってたらふと
ビッグコアの擬人化を思いつきました
すでにアニキコアをデザイン済みですけど
あれじゃあまりにもアレなんで
ちょっとはまともなのもデザインしてみますか

11月5日の鉄娘の日ですが
オレは決めた
鉄娘にちゃんと行きますわ
TDU鳩山祭聖地巡礼は今年はあきらめます
と、いうのも
実は同じ5日に
レトロゲーオンリーイベント「ゲームレジェンド」
が、あるんですよ!!(大泣)
オーナンテコッタ
思いっきり行きたいイベントがかぶりやがった
そういうわけなんで
潔く申し込んだ鉄娘に絞ることにしましたよ
全部行くことは不可能なんでしかたがない

と、いうわけで
造反は許さん(爆)
関係者は当日ちゃんと浜松町に来ること!!

いつもどーり中野には開店時間に行ってパカ
そしてメイド部部屋が開店したので
なかでさっそく沙羅曼蛇をノスケさんと二人プレイ
しかし画面がバグってよくわからないことに
ゴーレムが背景といっしょに画面回ってます(汗)
他にもドラゴンスピリットやイメージファイト
グラUやってました
初心者大会まで時間があるので
今日はひたすらメイド部部屋でファミコン三昧
グラTをまた1周クリアしてたり
忍者龍剣伝Vやってたり

初心者大会は7名参加でした
今回は初のマイクを使った進行
いやいや、楽しかった、参加者をいぢるのが(爆)
初心者大会なのに90%超えがあったりと
なかなかに看板に偽りありな大会でしたよ(爆)

そして名物初心者大会二次会の小心者大会
本当はバグミルカ大会にするはずが
エントリーが8名にも達したので
ハロウィン仕様ブルーノイズかぼちゃ大会となりました
そして小心者大会優勝景品は
先日買ったチキンラーメンどんぶり付き
実は先日腹が減ってなかのチキンラーメン食べてしまったので
いそいで西友でチキンラーメンだけ買ったというのはナイショ
しかし
まさか決勝にオレが行ってしまうとは
あやうく自分で用意した景品をお持ち帰りするところでしたよ

大会後はまたメイド部部屋でファミコン
グラUボスオンパレードでカバードコアにやられました
フル装備なら瞬殺で勝てるのですが
弱装備だとあのミサイルの当たり判定無理
沙羅曼蛇はようやく嵐ちゃん(笑)倒して炎のステージ
しかし打ち返しフェニックスの存在忘れててミス
復活できずゲームオーバーでした、惜しかった
とりあえず最後にグラTの4面までやって終了
3面のモアイの破壊をを10体未満におさえないと4面行けないので
けっこうきついです
いっきに触手まで飛ばされちゃいますからね

今日は濃い一日でした
そういやTRF店長に計画9のパンフ貸したまま帰ってきちゃった
まぁまた木曜に行きますけどね

明日は部屋の片付けです
片付くかなぁ・・・誰か手伝って(爆)

最近萌えを消費するばかりなのでたまには補充したいなぁ
来月はまとめてエロマンガ10冊くらい買うか
置く場所ないけど(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.