ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/22(日) むしむし・・・蟲の宴に行くはずが起きたら昼
起きた!
0:30
なんですとー?!
昨日は帰ってからすぐ寝たはずなのに
あきらかに寝すぎです、たしかに金曜から休みなしで動いていたけど
正確には5連夜勤やってだからノンストップだったわけですが
まさかこんなに寝てしまうとは相当疲れてたなー

と、いうわけで
行くはずだった蟲の宴はあきらめて
予定は部屋の掃除に絞ることに
しかし、寝すぎのせいなのか、単に疲れているのか頭が回らんです
何から手をつけていいのか
ようやく考え付いても今度は体が付いていかない
どーしようもない状態(汗)

ノスケさんが手伝いに来てくれたので
とりあえず
落書き類、同人誌、同人チラシ類、くずコピー(素材)
などなどを仕分け作業
しかし
らくがきだらけでびっくり(汗)
なんか見られて恥ずかしいような日記未公開落書きが大量に出てきましたよ
こんなの描いたっけ?てかこんなに描いてたんだ
絵描きの部屋ってのはこんなもんなんですかねぇ
床は落書き描いたコピー用紙であふれかえってます
いつの落書きだよこれってのも(汗)
おそらくパカオンリーあたりからこの部屋こんな状態なようです
パカオンリーパンフの扉絵用ゲロッパイラストの没案が大量に出てきましたよ
それにコピー素材も大量に

しかし、なくした沙羅曼蛇アーケードサウンドトラックは出てこない!
どこいったー?!

とりあえずぜんぶ袋にまとめて今日はもうおしまいに
これから夜勤4日連続だし
今夜は女性誌が大量納品でハードだし

結局早めに掃除は切り上げて
ノスケさんとまったり飯食らいながら
ハードディスクの中身の救出作業してました
とりあえずハードディスクの中身は無事でした
オレのゲームミュージックMIDIコレクションが
無事で本当になにより
シモタカで集めまくった沖縄ーのイラストコレクションが無事でなにより
女装少年のエロイラストコレクションが無事で(以下略)

はやく新しいハードディスク買って
マシーンを復活させなくては


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.