ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/25(水) 鉄道模型来ました!
パソコン立ち上げたの土曜日ぶりです(汗)
仕事以外はほぼぶっ倒れていた毎日でした
仕事の休憩中に携帯から簡単にチェックはしていたけど
こんな生活していたらやばいよ
どっかでちゃんと休まないとなぁ

店に久しぶりに鉄道模型が来ましたよ!
ZJゲージ485系特急型電車
うーん・・・売れなそう
でもオレは買ってみました

・・・微妙だ
あまり縁のない車両なので
いまいち集めたいという意欲がわかないのでした

そういえば
今月のアフタヌーンの付録がげんしけんの
胸がぷるぷるフィギュア(汗)
付録はさむ前にカメラに収めたかったけど
諸事情により無理でした
くそぅ、ネタがわかる同僚がいればなぁ・・・(泣)


くはー今夜は清掃業者入れての店内大掃除
大変だ
でも木曜は休みです
寝ているか、中野行くか迷い中
金曜はひさしぶりに横浜行きます
カレーだ!カレー食いますよ

スリーデーマーチと中野初心者大会が重なってしまったOTL
どうしよう・・・
今年はパカオフとしては無しでも
個人的には歩く気満々ですけどね
本命は3日かなーやっぱ
スキマ?行きませんよ


しかし
なんでオレが鉄道系イベント出るときはいつも
スリーデーマーチ明けなんでしょうか?
5月のときもそうだった

関ヶ原別館最近更新してないや
ぶっ倒れててそれどころじゃなかったからねぇ
暇見つけて落書きとか写真とか上げときます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.