ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/26(木) ところで ピンキー お使いになりますか? まさか
ところでタカハシさん、ピンキーという言葉をご存じですか?

いえ、ひんにゅーなら知っていますが

サカモトさんはどうですか?

ミントタブレットです

そーですかー

ピンキーモンキー
ドゥユーアンダスターンミスターオーヒラ?
ドゥユーアンダスターン?

NEO

関係ないじゃないですか

アーハハハハハ・・・
エスケープ



仕事から帰ってからというもの
頭のなかにこんなやりとりが永遠リピートされて眠れませんでした(汗)

店の大掃除でしたが
オレはほとんどレジには出ずに
倉庫整理を永遠と
これって本当は深夜の仕事じゃないのにぃ
その後は雑誌の棚動かして掃除するからって隙間あけろって無理だし
もうヤングジャンプは開封しないで袋ごと棚に突っ込んで終了
もーしーらない
その後はメール便を78通も処理してました
もうへろへろです
なのに頭のなかはピンキーモンキーのせいで眠れないよ
しかなたいので
ピンキーモンキーでも検索してたら
奴は♀だったことが判明
しかもミクシで日記書いていたらしい
オレは白いフレッシュモンキーのほうが好きだ
奴は♂だったらしい
昔鞄にぬいぐるみぶらさげてたよ

ちなみにピンキーで検索すると
一番目にはストリートなピンキーが引っ掛かって
ミントタブレットは二番目にくるようです
知名度はストリートなほうが上なのか!

そういや先週買ったファミ通に
DSでストリートなピンキー音ゲーが今日発売って書いてあったですよ
初回得点には主人公のピンキーがついてくるみたいなんですが
主人公のコが男の子だったらオレは鼻血を出して喜びましたが
むしろ買った
しかし残念ながら女の子だったよ
隠し曲にマルティプライズを希望(爆)

チャンピオンREDに乙のマシロのフィギュアが付録だと知って
乙読んだことないのに買っちゃったよ!
この子は男の子ですよ!
誰がなんと言おうと男の子ですよ!
女装少年フィギュアバンザーイ

あけてびっくり
ちんこ付いてねぇOTL

コツカケか?!
コツカケだな?!
琉球奥義でひっこめたんだな?!

中野で常連のみなさまと日本シリーズ見てました
やっぱハムが優勝しましたかー
明日の朝刊一面は
シンジラレナーイ
ですね


がっかりした!!
チャンピオンRED連載の乙マンガでは♀だった!!OTL
だーまさーれたー

増殖∞


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.