ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/27(金) 今日は横浜行くぞ!カレーだ!
久々の横浜行きです
昼に横浜にカレー食いにいきます
夜はよこあんさんとゲームやって遊びます
たまにはこういうのもいいよね

明日はリンリン大回
オレの誕生日の前日ですよ
明後日で26歳ですよ
リンリン前にはわたらせで誰か祝ってくれ
渡良瀬準きゅんハァハァ(関係ない)

東松山スリーデーマーチ
初日の3日金曜にだけ歩くことにしましたよ
8時までに登録受付前に集合です
誰か来ないかなぁ

その後は中野で大会
体力もつかなぁ・・・

だまされたーとか言いながらもちゃんとチャンピオンRED読みましたよ
最後に魔女少年マンガ載ってたむふふ・・・
少年なのに胸がありますが気にしないよオレは
女装少年バンザーイ
触手攻めー

やっぱチャンピオン系は面白いなぁ
不良系マンガはあまり読まないけど
ファンタジーあり、SFあり、美少女あり、ちょっとグロくてちょっとエロい
いいですねぇ
昔はチャンピオン読んでたんですよ、東松山時代には
意外にコミックけっこう買っていたり

しかし
オレが描きたい路線ってやっぱこれだよなぁとか思うと
自分の表現力の未熟さにがっかりしますOTL

そうだ!オレが描きたい路線!それは!

「萌えかっこいい」

これだろ!
メカと美少女がすばらしく上手く描ける絵師になりたい
ですがかっちりとしたメカ描くの苦手なんですよね
車とかバイクとか戦闘機とか
こういうのが上手い人は人物デッサンも上手くてうらやましい
もちろん練習とかもバリバリやっているんだろうけど
やっぱセンスが違うよなぁ・・・
オレにも何か光るセンスがあるんじゃないかと
あきらめずマンガを描き続けていくしかないなぁ

でもやっぱ、マンガを久しぶりにきちんと読んで
やっぱマンガっていいなぁ
最近は落書きばっかでまともにマンガ描いてなかったから
冬に向けてちゃんと1本マンガ描きたいですね
今のところエロマンガしか描く予定がないのはどうかと思いますが(汗)

昼ごろよこあんさんと横浜で待ち合わせ
そのまま歩いてカレー屋へ
アニメイトはスルーですよ?
新杉田店ではなくこちらははじめてでした
新杉田店と比べてあまり辛くなく、酸味がきいた味でした
でもカツカレー美味い!
なぜかガンダムトークで盛り上がっていたのは謎です

ヘルメットがなければ即死だった!!
戦いに負けるということはこういうことだー!!

さて、その後はよこあんさん家でまったりゲームしたりDVD見たり
今夜はデスノートがやるようですが、ビデオ撮っておいたからいいやということに
オールドゲー最速プレイ動画見てたり
高橋名人対毛利名人の映画見てたり(笑)
その後はやたら同人ゲームで盛り上がっていました
ひぐらしガチャフォースとか(違)
いや、あのゲームすごいねプロ声優使っているし(アニメ版のまんまらしい)
まぁひぐらしはゲーム本編やったことないですが
よこあんさんから思いっきり薦められましたが
面白いんですかねぇ

回るメイドさんを右にとか
これはよいたわしゲームですね
このゲームのせいでしばらくとんかつやハンバーグまでたわしに見えてきた(汗)

はじめて見たというか知った大陸製オンライン音ゲー
こんなのあったんですか
大陸もなかなかに日本の萌え文化を吸収しているようで
ムービーが面白いというか意味がわからないというか

そういや式神の城Vをはじめてプレイしましたよ
惰性でプレイしていたのでよくわからなかったですが
縦はやっぱ苦手です

その後はゲームセンターCXのDVDを見るのに夢中に(爆)
ハドソン版どらえもんの巻とか熱かったというか懐かしかったですドラえもん
意外にボスキャラの名前とか覚えているもんですねぇ(笑)
見ながら解説を思わずしてしまうアホなオレでした

その後はノスケさんも加わり
飯を食いに行って箸でパスタ食ってきましたよ

帰ってきて今度はゲームセンターCXの忍者龍剣伝を!
なんか非道ゲームのレッテルを貼られてしまったような忍者龍剣伝(汗)
本当はすばらしいゲームなんですけどねぇ
あのゲームがなければ今のオレはないですよ
でも実はオレもこのDVDではじめてエンディング見ました(爆)
課長と同じ場所で詰まっていたのはナイショ

しかし途中で眠気がきて先に落ちてしまったオレ

目が覚めたら・・・まだ起きてて遊んでるノスケさんとよこあんさん
そろそろ寝るかとふとん用意したら
今度はマンガ読むのに夢中になりだす人たち
ハヤテのごとくを完全読破しようとしだすノスケさん
消灯時間は結局何時だったんだろう
とりあえず書ききれないほどゲームで遊んでいた一日でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.