ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/28(土) 横浜→中野→リンリン
起きたらノスケさんに掛け布団持っていかれていたというお約束
起きた後もゲームで遊んでいる人たちです
そういえば昨日寝落ちしたときはたしか・・・
よこあんさんとノスケさんはなぞの海外ドライブゲームのコース作りに夢中になっていたのか
車がロケットを登るというとんでもないステージ作ってた
しかしこのゲームのオープニングムービーのイカレっぷりはバーンナウト以上なのでは?
見ろ、車がゴミのようだー

基本は同人ゲー三昧でしたねぇ
東方ロックマンとか(違)
ロックマンタイプのジャンプアクションに弾幕は反則ですよー
ハイスピードシューティングゲームスグリは
早すぎてみていても目で追えません
何が起こっているの?
対戦シューティングのほうも目で追えません
さすがはハイスピード
フィールドアクションRPGかと思えばボス戦がシューティングゲームに
度肝をぬかれたり(汗)
いや、同人ゲームってすごいねぇ
これはもう素人が作ったゲームというよりは
商業作品じゃないというだけでしょ

昼飯は新杉田のカレー屋でオススメメニューのカニクリームコロッケカレーを
やっぱ新杉田店のカレーは辛いです

新杉田でよこさんさんと別れて
ノスケさんと中野へ向かうことに
掲示板見たら久しぶりに帆波さんが書き込みしてて
中野来るということだったので挨拶もしたいし

とりあえず中野着いたら中野ブロードウェイでぶらぶら
まだ帆波さんはTRF来ていなかったようなので
まんだらけとか見てました
そしたらなんと
10年間探していたゲーメストムックのレイストーム本を発見
10年前、今は無き東松山駅前本屋ではじめて見かけたときは
ゲームやったことなかったのでスルー
その後、東松山軍団でレイストームが流行ったけど
そのころにはもう本屋にはなかった
しばらくはオレがよく通ってた池袋の新宿書店においてあったけど
店内のエロ本スペース広げたときになくなってしまって
それ以来ずっと探していたけどどこにも無くて見ていなくて
そんな本あったのかどうかすら疑わしくなっていたくらいでしたが
忘れていたことにこんなところで発見するとは(汗)

とりあえず買うかどうしようか考えながら
エロ同人屋で同人ゲーを見ていたオレですが(爆)
せっかく見つけたんだから買いました
しかし
同じく本を探していたノスケさんがとなりでものすごく怖い顔してたので
結局あっさりノスケさんに譲ることにしてしまった
オレの10年間の想いはそんなあっさりでいいのか?
と思いながらも
この本は間違いなく存在し、オレの記憶に間違いはなかったということが証明されたので
その時点で満足です
さすがに10年探してどこにも見当たらなかったら記憶違いだったかなと思いますよ

TRFに戻ると帆波さんがもう来ていました
そして前から話題になっていた相原氏のパカ曲の原曲が入ったCD3枚貸していただきました
プライベートサービスの原曲かっこいいー!!

つのる話はたくさんありましたが
あまり時間が無くて
同人ゲーの話ばかりしてました(笑)
東方ブロックくずしー
東方ブロックくずしやりたいのですよーと(しつこいヨーホル)
東方プロジェクトの昔の作品は無かったことにされているようですが
それでもプレイするなら昔の作品からやりたいですよねぇ

5日の都立産業貿易センターのイベントにスタッフとしてお呼ばれしたらしいので
そこでまた会いましょうということに

RAKさん、オレ、ノスケさんと籠原へ
誕生日前日祝いだということでわたらせでいつもどおりの食事
大回は神風さんが久しぶりに来てくれて4人
残念ながらオレは優勝できませんでした

新作虫姫さまふたりが稼動していたので見てみましたが
面白そうです
久々にあの虫姫さまにはまっていた頃を思い出しました
・・・ってこの日記書き始めた頃ですけどね
なつかしいなぁ
またシューティングにどっぷりつかってみようかなぁ
とか思いながらも
最近
通っているゲーセンにシューティング無いんだよね(爆)
立川に帰るか


懐かしいネタを引っ張り出してみた(爆)
リンリンで稼動中だよ奇々怪界


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.