ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/29(日) 誕生日ですね
おめでとうオレ26歳

今日はどうするか
ショタイベントには行かないですよ?

うーん
久々にアキバ出るかなー
エロマンガ&同人ソフトリサーチに

たまにはエロマンガリサーチゆっくりしたいですしねぇ
両手いっぱいのエロマンガ購入なんてねー(爆)

とりあえず最近の同人ソフトあなどれねぇ
知らないと時代に取り残されてしまいそうです

よし、アキバ行くか
起きられたらね

------------------------------------------------------
起きたら昼でしたー
やっぱ疲れてたかなぁ
夜が仕事なので今からアキバ行ってもあんまり見る時間無いなぁ
また今度にしますわ
---------------------------------------------------------------

誕生日祝いに肉食って
部屋でぼーっと仕事の時間まで暇つぶし・・・
というのもなんだかなー
せっかく1年に一回の祝いの日だし出かけるかー

と、いうわけで
中野に行って遊んでこようということに
ハロウィンにちなんでお菓子を持ってお出かけです

中野行ったら
オギさんに風呂さんがいました
その後たつさんも来て
なにやらオギさんがケーキ持ってきてみんなで食おうということだったみたいです
偶然ですが誕生日にケーキに遭遇できるなんて!
中野来て正解でした
メイド部屋で4人でケーキ食って100%動画見てました
オレは好物のモンブランをいただきました
美味かったです
持ち込んだお菓子はメイドさんに1コづつとあとはみんなで食べてくださいという感じで
しかし
風呂さんがスロットでお菓子のカプセル出しまくって
お菓子食い放題に(笑)
その後ぐーさんもいらっしゃいました
オレはちょっと下の階のまんだらけへ
そこでオオカミさんと七人の仲間たちを発見
先輩とぼくの新刊が出ないけど同じ作家の新作
気になる、買おう
あとエロマンガを何点か
本当はふたなりアンソロを探していたのですが見つからず
しかし
エロアンソロコーナーになんの間違いか
ショタアンソロが置いてあったので買ってみました
あと
昔東松山で働いているときに見た
幻のガンダムマンガ本を発見したのでこれも
なにしろ番組打ち切りの関係でマンガも打ち切り
おかげでズゴックが宇宙を飛んでいるというすごい展開のマンガです

そしてレコード屋でマルティプライズのCDを購入!
RAKさんに見せてあげようと思ったけど
RAKさんには結局会えないまま中野から撤収

なかなか楽しい誕生日でした
引きこもっていないで思い切って動いてみるのもたまにはいいですね

誕生日の日に仕事でしたけど
店長から誕生日プレゼントいただきました

休憩時間中
単行本コーナー整理していたら
??!
なぜかデトロイドメタルシティ1巻が今頃になってうちの店に入荷しているのですが(汗)
いつの間に来てたんだ?
しかし懐かしいなぁ
昔ヤングアニマル読んでいた頃このマンガ面白くて読んでたよ
もちろんゆびさきミルクティ目当てでアニマルは読んでいたわけですが(爆)
しかしなぜ今頃1巻が入荷?
とりあえず買った(爆)
飯食いながら読んでたら吹きそうになった

その後
どうも2巻といっしょに入荷して1巻だけ売れ残っただけということが判明
2巻はまだ買ってないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.