ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/03(火) シューティングゲームに人生変えられた人
グラディウスはオレの人生を変えたゲームだ!間違いない

朝4時に起きました、ガバっと
やばい仕事手伝いに行かなきゃー(寝ぼけてます)
そのまま寝ぼけながらひげもそらずに店行って気が付いたら付録縛ってました
でもいいさ、少女マンガ雑誌の付録付け作業は
なんだこりゃ、雑誌より分厚いぞ!!とか文句言いながらも
嫌いな作業じゃないですよ
絵がかわいいから癒やされます(爆)
結局雑誌入れて新聞やってデイリー品の鮮度チェックやって
気が付いたら5時過ぎてるし
なんか気分悪くなってきたので帰りました
ふらつきながら帰宅してそのままぶっ倒れ
夢の中でも働いていました(汗)
月曜深夜は休みになったけど給料が出ない労働日になったの間違いじゃないか??
来週は男性ファッション誌が大量に来るんだぞ
絶対休んでいられないじゃん
あうー週末の大量納品が思いやられます

沙羅曼蛇2擬人化が面白いのでそのうち本にしてみようとか考え中
でも考えたキャラが全員攻め系キャラなのはどういうことだ
コブラ子♂とゴーレムは食ったり食われたりの関係か?
ゴーレム擬人化キャラはお気に入りですが
なにしろゲームでは最後食われちゃうんで
あれを擬人化で再現するとそれはもう大変なことに
「バリボリ」「グシャ!」ですよ!(FM音源)
とりあえず「しばらくおまちください」を入れなくてはですね
だって、萌えキャラが血ドバドバの臓物ぶちまけはいくらなんでも趣味悪いよね
オレにそんな趣味は・・・無いぜ!
なかにはそういうのにエロスを感じてしまう方もいらっしゃるようですが
あまりあちら側の世界に足を踏み込むと帰ってこられなくなるのでおすすめしません

暴力的でグロテスクな表現を含みますので18禁にするくらいなら
エロで18禁のほうがいいよね!!
ビックバイパーは前方の守りは堅いが後ろが甘い
バックが甘いのです、バックオーライです(意味不明)
こういうときこそ後方支援ですね、ふたなり後方支援!
溜め打ちオプションシュートですよ
オプションシードは子種のシード(爆)

こんなことばかり言ってて本当にグラディウスファンなのか疑われそうですね
いやいや、オレは硬派なシューターですよ
間違いない


シューターを名乗っていながら
有名同人弾幕系シューティング「東方シリーズ」を
いまだに未プレイなのはもぐりでしょうかねぇ
そろそろそっちのほうも手を出しておかないと時代に取り残されそうです
パソコン持っているんだから1度くらいやってみようかなぁ

毎年日本スリーデーマーチパカオフでは三日目に
TDU鳩山祭に聖地巡礼!とか言って
アミューズメントメーカーズにかならず行っているんですけどね
今年は鉄娘とがぶってしまったから・・・どうしよう

でもせっかくやるなら
ゲーマーのこだわりというヤツなのか、第一作目からプレイしたいのですが
今のシリーズの前の旧シリーズの情報がほとんど無いのですが・・・
しかもたしかPC−98用なんですよね
もってないよ
去年の鳩山祭で昔のシリーズのどれか展示してましたけど

とりあえずその前に、マシン直ってからね

しかしオレはへたれ横シューター
縦弾幕はとてもムズカシイデスネ


ミクシ圏外
最近ミクシのほうが気軽に1日に何個も日記書けるので
ついついあっちで書いちゃうので
最終的にこちらとつじつま合わせるのが大変
なるべく同じ内容にしないと
あくまでこちらがメインだからなぁ
別館にアップした画像をミクシのほうでもちょっとアップ
でもおかしいなぁ
ミクシは18禁なんだからエロ絵も公開してもいいはずなのに
エロ絵はまだ未公開だったり
いいんだ!エロ絵は別館でなきゃ見られません
最近描いてないけど(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.