ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/30(月) ぼくはガンタンクだ!ブライトも出撃だ
何故こうなったのか
どこでどう間違ったのか
オレが描きたかったマンガは
こんなエロマンガじゃない

オレが描きたかったのは!!
学園モノ!!

狂気にかられた生徒たちが凶器を手に狂う地獄絵図
これはよいバトルロワイヤルですね(違)

じゃなくて
学園ラブコメだよねー
・・・はずかしくて描けません

今後エロマンガ以外オリジナルマンガ描く予定がないという
この状態はどうかと思うので
ふつうのマンガも描きたいぞ
学園モノ描きたいなぁ

とりあえず
昔描いていたマンガをもう一度描き直してみたいですねー
今ならもうすこしマシな表現で描けるかもしれないですし
高校時代に表現力の無さから描くのを断念したあの作品の後編
語られなかった衝撃?の結末
まさにタイトルに偽り無し

さて、
昨日の誕生日にふらふら出かけてたレポとか
土曜日のお泊りゲームレポとか
誕生日記念イラストとか
書いてないのにもう今日の日記書いているオレですが
疲れていて頭が働かないので
明日にでも

そういや
元同僚と久しぶりに会いましたよ
あの頃が懐かしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.