ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/10/07(土) 山形行き 完全版
うお!ミクシいじってたらもうこんな時間か!

台風は去った
これから山形行ってきます!!


とりあえず無事帰ってきました
詳しくはのちほど書きます、もう疲れた
ミクシのほうに実況書いていたから後でそれを移しますわ

---------------------------------------------------------
12:03
着いたセンダーイに!(爆)
山形新幹線が大雨のため運休したため
福島からセンダーイへ運ばれちゃったぜ
おかげでセンダーイホームに山形行きつばさが入線するという変な光景が見られましたわ
現在仙山線が動きだすのを待ちながらセンダーイで立往生
しかたないからメロンブックスでエロ同人でも見てようかなとか思ったら
仙山線動きだすっぽい?

12:32
仙山線動きだした
山形着は13:50くらいぽい
しばらくケンガーイ

14:26
山寺こえてようやく電波復活
徐行運転でのろのろ山形向かってます
しかし
やはり仙山線から見る景色はすばらしい!
ずっと乗りたかった仙山線にこのようなかたちで乗ることになるとは思いませんでしたが
仙山線いいねぇ
今度はゆっくり景色を楽しみながら乗りたいものです

16:09
二時間遅れで始まった山形パカ大会
ここまでくるのにもはやくたびれてぼろぼろですわ
新幹線はいまだ止まったままで帰りどうしよう

19:28
山形大会は無事終了
帰りの新幹線は無事動きだしたため指定席とれました
しかし、まだ最後のミッションが残っています
店の店長から頼まれた米沢牛弁当をゲット
これをコンプリートせぬかぎり山形遠征はおわりません

20:39
米沢牛弁当を無事ゲットして
現在福島
やまびこ兄さんと連ケツ待ち!
誘い受け!
後ろからはげしい衝撃が!
兄さんはげしいよ!

23:29
無事国立まで帰ってきたよ
これから谷保の店まで行って土産を店長に渡せばミッションコンプリート!
安全運転でまいります

23:51
店に行ったら店長もオーナーもすでに上がった後だった!
こんなに苦労して弁当手に入れたのに
がっかりだー!

もう寝る
かえって寝る
おやせみー

補足
行きはとりあえず動いているつばさに乗ったけどすし詰め状態でした
山形パカ大会はエントリ4人、行きで体力使い果たしたので結果はボロボロ
3位でした、優勝→準優勝→三位と確実に落ちていますオレ
これを山形の法則と名づけよう
隣のグラVが気になってしょうがなかったオレ、メガマは環境Gですね(爆)
弁当買って店行ったら店長帰っちゃっていたので電話して叩き起こしました(爆)
とりあえず店の冷蔵庫行きとなりましたとさ

明日は蒲田PiOが祭り状態ですよ
とくに気になるのが成人向けちっちゃいこオンリーLoけっと
とりあえず
パンフだけでも欲しい
ちっちゃいこということは
別に♂でもいいんだな?!(爆)

土日きっぷ明日の権利分余っちゃったけど
同人イベントとかアキバとか行ってたら
さすがに原稿描けないのでおでかけは断念でっす
お家でエロいこと考えてる

9日は音楽系オンリーM3か
マニアック総合ABC4か
原稿描いているか
それが問題だ

しかも17時から中野で大会だ
体育の日だ!
運動会だ!
ブルマだ!スク水だ!(爆)
・・・着ませんよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.